日々の感想等
反省の色は透明
トモの機種変
2017年10月16日 (月) 23:04 | 編集
閉店近くになだれ込む迷惑な客になってしまった。下取りに出すつもりだったやつが水没判定くらって下取りなしに…。スマホ…高価だし必需品なら大事にしろよ。
給油・90回目
2017年10月09日 (月) 22:58 | 編集
TRIP 352.8km
ODO 31,252km
給油 40.66l
燃費 8.68km/l
暑いような寒いような。一日ごとにガラリと変わる。
ライコウ追加
2017年10月03日 (火) 08:04 | 編集
初日に逃げられ→捕獲。個体値はあんまり強くない。昨日は逃げられた。
最近、ジムにポケモンを置いてもすぐに帰ってきていたが、昨日のシャワーズはフルに稼いで帰ってきた。雨だとジム戦するひとが少ないのかもな。
この端末ダメだな
2017年09月25日 (月) 21:21 | 編集
2年前のモデルに昇格した我がスマホ。ポケモンgoをすれば自分の発熱でエラーを頻発。それもレイド終了間際とか。大事なところで役立たず。通話も相手の声は聞こえるのに、こちらの声は届かない。再起動で解消したが…使えねえ…。早くXに換えたい。
HDDレコーダー、その後
2017年09月18日 (月) 16:01 | 編集
先週メーカーから連絡があり、症状が再現できないと。起動不能のときの状況を詳しく説明。もう一度点検をしてもらう。今日、やっとメーカーから再現したので修理すると。今まで記録してたものが全て消えるから承諾を取りつける連絡だった。前にも書いたが、承諾しなきゃ壊れたまんま。ダビングで逃がすこともできないので、承諾するしかない。
給油・89回目
2017年09月18日 (月) 00:08 | 編集
TRIP 345.3km
ODO 30,899km
給油 40.70l
燃費 8.48km/l

もうすぐ車検だな…。
スマホ交換
2017年09月18日 (月) 00:04 | 編集
ケータイ補償で交換。同じモデルがなかったので、2年前のモデルに変更。4年前のモデルからグレードアップ。移行をしてると、Wi-Fiは繋がるが、データ通信ができない。ガチで焦った…。原因はUIMカードも交換になったせい。結キャリアに連絡して切り替えを依頼して開通。
HDDレコーダ起動せず
2017年09月09日 (土) 15:46 | 編集
ダメみたい。明日の午前中に修理行き。約7~10日入院予定。
スイクン・連敗ストップ
2017年09月09日 (土) 09:13 | 編集
昨夜仕事帰りにコンビニで捕獲。たまたまexcellentが出た。今日は朝からスイクン2連戦。もう1体捕獲できた。
スイクン・5連敗
2017年09月06日 (水) 20:34 | 編集
今日のダブルヘッダーを合わせて5連敗。最後は20人でプレイして残り210秒残してのクリアだったが、ボールをGREATで当てても逃げられるばかり。他の人は結構捕獲できてるのに。だんだん捕獲できる気がしなくなってきたorz。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer