日々の感想等
反省の色は透明
ゆっくりと集める
2016年07月26日 (火) 23:48 | 編集
今日現在で図鑑に21種類。昨日のハイライトはアズマオウ。今日はサイホーン。残弾少ないのが気になる。職場敷地内にはポケストップが3ヶ所、ジムが2ヶ所と恵まれた環境なのだが、ここでもネズミやコウモリばっか。
溜めてたやつを放出2
2016年07月04日 (月) 22:08 | 編集
また先週の金曜日。
嫁の母が転倒→頭打って出血→足骨折→入院。年をとると一時が大事。早く退院できればいいのだが。
職場のフットサル
2015年06月17日 (水) 10:19 | 編集
いつ以来だろうか…久しぶりに昨夜敢行。自分の反応の鈍さに苛立つ(笑)。シュートを意識してみたが、やはりそんなに簡単には打たせてくれない。一本目は相手のブロックに弾かれる。そこからしばらくシュートを打つチャンスは訪れず。二本目は混線のやや後ろからこぼれてきたのをインサイドでファーへ。惜しくも外れる。三本目はドリから打つもポスト。段々近付いてる?。で、やっとドリからゴール。その後もカウンター気味にドリからゴール。これで終了…。
本社への挨拶
2015年05月21日 (木) 09:44 | 編集
上役の方たちへの挨拶終了!。
ナビの裏側を確認
2015年05月02日 (土) 13:05 | 編集
パネルを剥がして裏側を確認。



トヨタ車取り付けキットで接続されているのを確認。これは完全に失念していた…。よく考えりゃ当たり前だ。ナビの購入時にも明細に記載されていたよな。ズブ素なんでしゃーない(笑)。でも、作業には影響はなさそう。





給油・42回目
2014年11月29日 (土) 22:14 | 編集
TRIP 351.4km
ODO 14,047km
給油 39.21l
燃費 8.96km/l

昨日給油。だんだんとアイドリングの時間が長くなってきた。
慌ただしい午前中
2014年11月29日 (土) 11:59 | 編集
朝一トモを送って行く。帰宅後、先輩コーチのお母さんの訃報。香典のとりまとめに奔走。焼香のみ参列。その足でトモを迎えに行く。
夢オチ
2014年11月28日 (金) 10:12 | 編集
車を買い換えた。新しい車は…なぜかカローラセダンのハイブリッド。更になぜかカストロールカラー(笑)。乗り味はちょっとしたカーブでもズルズルとドリフトでセガラリーの操作感。意味不明の夢でした。そもそも、夢の中はそんなもの。理屈では説明不可能。
ハチべえ、12ヵ月点検
2014年11月24日 (月) 11:55 | 編集
三角窓の仕切りに浮いていた茶色い滲みを見てもらった。結局部品交換。交換日程は後日相談。
やっと洗車
2014年08月30日 (土) 23:22 | 編集
しばらくぶりの洗車。朝の8時~2時間かけて、外装はフルコース、内装も掃除機で砂や石ころを吸い上げた。汗だく(;´д`)。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer