日々の感想等
反省の色は透明
相方様のスマホ
2017年04月05日 (水) 20:18 | 編集
電池の持ちが悪くなってきた。モバイルバッテリーを所望。密林で買います。
ほぼ復活
2017年04月03日 (月) 21:14 | 編集
先日逝ってしまったHDD。完全復活ではイマイチだったので…ファイナルデータを購入。ほぼ拾えました。スゲェよ。
HDD逝きました
2017年03月26日 (日) 21:12 | 編集
外付けの2TBが逝きました。こっそり復活作業中。どんだけサルベージできるかは不明。これにこりて2台運用に変えようか…。
トモの一人旅!?
2017年03月17日 (金) 21:13 | 編集
道中のみ一人旅。今朝、福岡の従兄弟のとこへ旅立った。二泊三日の予定。茶髪になって帰って来るらしい。無事を祈る。
地獄のち天国?
2017年02月26日 (日) 21:29 | 編集
金曜日の夜の練習でエースストライカーが左足小指を骨折。暗雲漂う…。
準決勝、PK戦の末に敗退。「コーチをスタジアムへ連れて行ってあげる!」を有言実行した子が右ポストに当てて終わった。普段、泣く子ではないが…さすがに泣いていた。お父さんとお母さんも泣いていた。いたたまれんよ…。
次の3位決定戦で、その子が先制点!。追い付かれたものの、最後に骨折エースがぶち込んで勝利!。見事メダルを持って帰りました。
采配はベンチ入りメンバーを総動員。勝ちにこだわった采配ではなかった。骨折エースもいつものスピード、切れは全くなかった。こんな状態でよく3位になれたなあ…。スゲエよ君ら。
ベスト4!
2017年02月19日 (日) 22:40 | 編集
念願叶って教え子達が準決勝に勝ち進んだ。正直くじ運は悪いと感じていたが、何とか勝ち上がってくれた。ホントに嬉しい!。優勝は厳しいかもしれんが、頑張れー!。
迷惑な安否確認
2017年02月09日 (木) 00:02 | 編集
会社の方針で某警備会社の安否確認システムにメアドを登録したら…とたんに迷惑メールが来だした…。警備会社のくせに情報だだ漏れかよ!。明日の会議で相談してみようか。
積む、始めました
2017年02月04日 (土) 09:13 | 編集
今更(笑)、ツムツムを始めました。とりあえず三日目。ビンゴで苦戦中。
届いた!
2017年01月26日 (木) 21:16 | 編集
今日予定のコンビニに到着。仕事の帰りに受け取った。まだ聴いていない。おまけのBlu-rayは観た。PCだと上手く再生できなかったんで、レコーダーで再生してみた。こちらは問題なし。しかし、どちらで再生してもスピーカーに問題があるんで、音質は全く論外…。
届かぬ…
2017年01月25日 (水) 19:49 | 編集
ニューアルバム…明後日到着予定とか。早く聴きたいのたが仕方なし。もうすぐお隣の自治体に物流拠点の倉庫ができるとか。そしたら翌日には配送できるかな。なんなら倉庫に受け取りに行くし(笑)。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer