日々の感想等
反省の色は透明
日VS豪
2016年10月13日 (木) 08:40 | 編集
微妙な結果。まあ、こんなもんか。過度な期待は禁物。
楽チンな練習
2016年05月09日 (月) 10:19 | 編集
昨日は近くのサッカースクールの無料出張指導だったので、2号の出る幕はほとんどなし。指導内容を見て、ほとんど2号のしているメニューと同じだったので物足りないようなひと安心したような複雑な気分。
VSイラク
2016年01月27日 (水) 00:40 | 編集
試合中、ミスの多かった原川。やり玉にあげようとしたが…最後に帳消し。U23日本代表、おめでとう!。でも…ボランチには確実にオーバーエイジが必要だな。サッカーも、昔の大陸や中東のサッカーみたいでつまらん。蹴飛ばすサッカー続けるの?。
VSイラン・延長
2016年01月23日 (土) 01:04 | 編集
1点目は日本らしい得点。後は中島の個の力。中島はあんだけドリブルを潰されたのに、監督は辛抱強く使ってたのが結果よい方向になった。次も頑張れー!。
VSイラン・後半
2016年01月23日 (土) 00:33 | 編集
前半と同じ。ヤバかったよ。
VSイラン・前半
2016年01月22日 (金) 23:17 | 編集
ミスが多いが、よく踏ん張ってるなあ。でも、得点の臭いがしない…。
VSサウジアラビア
2016年01月20日 (水) 08:20 | 編集
不謹慎かもしれんが、わざと負けてもよかったのではないか。サウジに負けて北朝鮮、タイを敗退させたほうが、この先の決勝トーナメントで万が一再び対戦する機会があったときに与しやすい気がする(サウジにそんな力はないだろうが…)。実際はあの程度のチームに負けるのは監督・選手の評価を落とすような受け止められ方をするだろうから無理なんですけどね。
サンフレ敗れる
2015年12月16日 (水) 23:05 | 編集
前半は球際での劣勢があったので、素早くロングボールでDFの裏を突くシンプルな攻撃からチャンスをつくったが決めきれず。後半はなかなかビッグチャンスまで持ち込めない。まともなシュートってなかったような。失点をしてからは相手のペースでのらりくらりとかわされる。タイムアップまで試合をコントロールされてしまった。もったいないなあ…。
違う道
2015年09月15日 (火) 10:15 | 編集
低学年の時に2号がサッカーを教えていた子が、水泳で大活躍をしている。とても嬉しい。
東アジア大会
2015年08月09日 (日) 23:51 | 編集
フラストレーションを溜めたい方にはもってこいの内容に終始。男女とも新戦力の発掘…誰か使えそうな選手いました?。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer