日々の感想等
反省の色は透明
ゲスな議員
2016年02月12日 (金) 16:32 | 編集
これだけ支離滅裂なヤツってある意味貴重かも。現在2号が担当している子供にも頭のネジがぶっ飛んでるやつがいるが、そいつ以上にぶっ飛んでる。共通しているのは端から見てれば面白いのだが、後者は税金で生計を立ててるんだからねえ…。子供は可哀想だな。自分が生まれたとき、親父は他の女とよろしくしてたと日本中に知れ渡ってしまったからな。ホンマにイジメとかにだけは会わんようにって願います。
軽減税率
2015年12月11日 (金) 23:41 | 編集
軽減税率の穴埋めに、また煙草に狙いを定めたようだ。もっと頭を使えよバカ。
こちらも既定路線!?
2015年02月05日 (木) 19:47 | 編集
人質がいるのを知ってた→熱心に救出を検討した形跡がない→解散・総選挙→中東諸国て挑発メッセージ→人質殺害される→9条改正を声高に。思惑通りか?。
○○○○○大会組織委員会会長決定
2014年01月15日 (水) 22:09 | 編集
やたら題名が長くなってしまった…。で、何であの人なの?。数多の伝説持ちだよ。他にした方がいいよ。少し思慮・配慮が足りない残念な人なのに。各国要人を相手にしなきゃならんので、基本的な挨拶の英会話ぐらい出来るようになっとけよ。恥ずかしいからな。
とちじ
2014年01月15日 (水) 22:02 | 編集
2号には直接関係ないが、やたら新聞やニュースがローカル選挙をとりあげるんで嫌でも目につく。んで、候補者の感想を。新鮮味がない。おぢいちゃんばかりで、若さが足りてない。唯一若そうなのは毒で錬成してあるからヤバさ満点。本来の政策そっちのけなのはいつもの事。こんなかから選べと言われてもなあ…。
一ヶ月放置した後で、ムタやカブキのように毒を吐いてみる
2008年09月01日 (月) 23:07 | 編集
「もう、や~めた」。

重責を背負いながら、このタイミングでそれを言える勇気・決断に感服。やっぱただ者ぢゃね~なあ。スゲエよ。小心者の2号には言いたくても言えません。器がデカイよなあ。その器に開いてる穴もデカそうだけど。
勘違い
2007年10月10日 (水) 09:35 | 編集
最近は野党が事あるごとに「我々は民意を得ている」と与党に噛み付いてるが、野党の政策全てが肯定されてるのではない(与党の政策全てが否定されているのではない)と思うのだが。それぞれの党の政策を比較して、全ての政策に賛成して投票した人の割合ってどのくらいなんでしょう。全てに賛成して投票しなきゃならないなら、2号は投票先がないんですけど。まあ、そこは譲って、民主党が主張するなら理解は出来るのですが、社会党が主張するのは理解出来ない。あんたらの党の支持率・議席数から考えて、自民党に対して民意を得ていないなんてよく言えるね。あんたらの方がよっぽど民意を得てないじゃん。
瞬間最大風速なのに、それがずっと続いてると勘違いしてるように感じられる。政治の世界ではそれが重要なんですかねえ。権力のない人が権力を持ってしまって、王様気取りで発言しているのがカンに障る。
と、野党の批判をしてみましたが、2号は世間一般でいう「無党派層」です。与党の回し者ではありません。
自認
2007年09月12日 (水) 16:11 | 編集
ついに辞任ですか。やっと「器じゃね~」のが解りましたか。ここんとこ、かなり凹んだ様子でしたからねえ。しかし、所信表明の直後ですぜ。ぶちまけてトンズラですか。ドンがですよ…。外野は恰好の的がなくなってしまいましたね。
さあ、ここから
2007年07月30日 (月) 10:37 | 編集
自民惨敗。大方の予想通りの展開でした。その中で、「自分がやってきた路線は、大半の国民に理解されている」みたいな発言をするイタイ人がいます。勘違いに気付いていないのか、気付いていてもそう言うしかないのかどっちでしょうかねえ。大勝した民主ですが、ここからを上手くやらなければ、いつぞやの連立政権の如く「自民以外でも結局ダメじゃん」の二の舞が待ってます(政権政党になった訳ではないが)。
どこも魅力なし
2005年08月31日 (水) 21:52 | 編集
・詭弁王のKIZM
・夢遊病党のOKD
・その他雑魚
どれもなあ…。でもこの中から選択しなきゃいけないし…。「それならオマエが出ろ!」って突っ込みは勘弁してね。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer