日々の感想等
反省の色は透明
ぽけもんごー・増えた!
2017年02月19日 (日) 22:36 | 編集
ついにポケモンが追加された。これでレベルアップの材料が増えた。しかし、まだ見ぬポリゴンが遠くなってしまうのかな?。
ぽけもんごー・ついに産まれた!
2016年12月26日 (月) 21:55 | 編集
ラプラス誕生!。直前に5キロの卵が孵ったのだが、卵から出てきたのは…ビヨヨヨーン!…アーボ…。要らねえよ。続けざまに10キロの卵!。期待半分だったけど…ラプラスじゃん!。テンション↑。さっさと強化。
ぽけもんごー・初ジム戦
2016年12月15日 (木) 00:15 | 編集
仕事が終わって水門と花見で有名な公園へ。シェルダーの巣になってるらしい。しかし、個体値の低いカビゴンしか見当たらず…。ついでにジム戦デビュー!。相手はCP3300超のカイリュー。カイリキー→ギャラドス→カイリューと3匹がかりで仕留めた。シャワーズを置いて退散。明日は工業地帯にコイルを回収に行ってみようか。ついでにシェルダー、パウワウも拾えるかな?。
ぽけもんごー・それから
2016年12月03日 (土) 08:04 | 編集
シェルダーが卵から孵った!。これで131。昨夜、観光地の付近の文化施設をうろうろしてたら…ヒトカゲが大量発生!。最初に3匹、観光地を回って戻ってきて5匹ゲット。1匹逃げられたが…。これでリザードンに進化できる!。
ぽけもんごー・メタモン
2016年11月28日 (月) 23:10 | 編集
解禁翌日に2匹捕獲。今日も1匹捕獲。おかげで赤玉少なくなった。進化を溜め込んでたんで、しあわせたまごを発動して消化。これで捕獲したポケモンの種類が130。ここからが問題だ。未捕獲のうち、コイル(レアコアル)、ラプラス、シェルダー、パウワウ、ポリゴンとか影すら見たこともないやつら…どうしたらいいんでしょうかね?。
ぽけもんごー・プチ祭り終了
2016年11月12日 (土) 11:30 | 編集
アイテムたくさんもらえたのが良かった。おかげでたくさん捕獲できた。またやってくれんかね。
ぽけもんごー・幽霊祭り
2016年10月26日 (水) 23:46 | 編集
今日から幽霊祭りとか。ゴースの系列、スリープがわんさかと(笑)。今まで出てきた鼠や蝙蝠、鳩の代わりか?ぐらいに出てくる。ついでにニャースも。飴もたくさん貰えるんで進化が捗る。連れ回すポケモンをヒトカゲに変更したが、それ以上に集めにくいベトベターに変更。久しぶりに10キロ卵をゲット。
ぽけもんごー・ボールの補充
2016年10月18日 (火) 22:44 | 編集
今日も仕事が終わってから観光地へと歩く。残弾が1だったのが、約2時間で200球ほど補充できた。だが、出てくるポケモンは相変わらずのザコばかり。そんなのには目もくれずひたすらアイテム回収。今日だけで100ヶ所以上のスポットを回った。約6㎞ほどの旅路でした。
ぽけもんごー・レアゲット
2016年10月15日 (土) 21:51 | 編集
家の近くでカビゴンをゲット。見つけたときには少し鼓動がアップ。今まで影は2度ほどみかけたが、遭遇したのは初でした。慎重にズリの実与えてハイパーボール1投で捕獲。
ぼけもんごー・商業施設へ
2016年10月13日 (木) 08:43 | 編集
昨夜、買い物ついでに商業施設でボールの回復を図る。思ったほど回復はできなかった。出てくるポケモンはいつものパターン。珍しいのはいない。残念。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer