日々の感想等
反省の色は透明
どこも魅力なし
2005年08月31日 (水) 21:52 | 編集
・詭弁王のKIZM
・夢遊病党のOKD
・その他雑魚
どれもなあ…。でもこの中から選択しなきゃいけないし…。「それならオマエが出ろ!」って突っ込みは勘弁してね。
はやくも前言撤回に…
2005年08月28日 (日) 21:33 | 編集
無事に京都・名古屋の旅から帰ってきました。
2日目のポケモン・パークではかなり疲労したが、京都までの往復は不思議と疲労感は感じられなかった。
ポケモン・パークは期間限定のためなのか、ポケモンのパテントのせいなのか、乗り物・食べ物の単価が高い!。まあ、子供が喜んでくれたので「良し」としとこうかなあ。
ついこの間「任○堂の思惑にはまってたまるか」などとカキコしたものの、DSのポケモン・パークエディションを買ってしまった。いろいろな状況・感情があって買いましたが、詳しくは文章の構成力がないので書けませんけど…。言い訳はしません。甘い親です。が、次から次へとソフトを買ってやることはしないでしょう。
オマエがやるならオレも
2005年08月23日 (火) 21:31 | 編集
3木谷さん、広島6区から出馬しないの?。
勝てない勝負はしないんでしょうかねえ…。
どうせならあの人のやること全てに噛み付いて欲しいもんだ。
復活
2005年08月23日 (火) 05:18 | 編集
久々のカキコです。先週の日曜日の雷のせいなのか、モデムが逝ってしまったようで、新しいモデムと交換して復活となりました。
相討ち…
2005年08月13日 (土) 19:44 | 編集
pika家族揃ってポケモン・フェスタに行ってきました。会場には「これでもか!」っていうぐらいポケモン一色。ゲームの無料体験やぬいぐるみショー、アトラクションなとがありました。入場時にスクラッチ・カードをもらったのですが、何か貰えるのかとおもいきや、よく説明をみると…
1.ケータイで受付に空メールを送り返信を待つ
2.送られてきたメールに記されているアドレスにアクセス
3.そこで画像や着メロ等3種類あるサービスの内、どれか1つに会員登録をする
って、そのサービス、どれも有料なんですが…。バカバカしい…。その他にも、ポケモンのゲームを持っている人を対象としたイベントが盛りだくさん。しかし、我が家はポケモンのゲームを持ってませんから。残念!。そうそう任○堂の思惑にはまってたまるか!。オレは騙されないぞ!。残念だったな○天堂!。しかし、ゲームを持たずにここへ来ても、持ってる人より面白さが半減の我が家も残念なのだが…。
途中で休憩してたら、ぬいぐるみショーの司会をしていたお姉さんとスタッフの男性も休憩してた。ふいにスタッフの人がケータイで喋り始めた。「今日のショーは1本目が*△○□?(よく分からなかった)で、2本目はまずまず、3本目はボロボロでした」とか(特に聞く気はなかったのだが、あんまり声が大きいもんで…)。我が家が見たのは、ボロボロの3本目です(爆)。確かに、会場とステージの一体感イマイチだったもんなあ。けど、そんな事はスタッフ・ルームで話せや!
一言言いたい
2005年08月08日 (月) 22:27 | 編集
このKIZMのバカチンが!

余計な仕事

増やすんぢゃねえよ!

(#゚Д゚)ゴルァ!!


(仮称)うえまつ鞆劇場支配人さんもそう思うでしょう?
2軍対決
2005年08月08日 (月) 08:09 | 編集
東アジア選手権 日本1-0韓国 
先発は中国戦より田中達のリタイアで玉田、GKが土肥になっただけ。最下位争いに負けた時の言い訳のための布陣?と勘繰ってしまう。
前半は韓国のイ・チョンス、イ・ドングク、日本の土肥以外はただの面子合わせ。特に駒野・玉田の存在感薄~!。得点を予感させる決定的なシュートもなく終了。
後半になって坪井が中澤と交代し、やっとドローに持ち込めるようになったかな?。しかし、それでは最下位なのだが…。さらに本山と小笠原が交代。小笠原は相手にマンマークされると結果が良くないのですが…。案の定パスカットされてます。しかし結局は小笠原のCKから中澤のゴールでの勝利し、ジーコ采配的中なのですが…もろ手を挙げて喜ぶ気にはなれない。勝ったものの、内容は不満の多い試合でした。
いらいら…
2005年08月03日 (水) 22:44 | 編集
東アジア大会 日本2-2中国 
フォーメーションが前日の予想とは違ってました。
肝心の内容は……ダメっす。前半は田中達・阿部・本山・駒野はそこそこでしたが。今野は華はないが、キラリと光るプレーが良かった。それに引き換え、村井は華もない、光るプレーもないと散々。相変わらずチャンスはあるが…の展開に飽き飽きです。決めなきゃならん場面で決めとかなければ…やっぱり失点。さらに失点。
後半の得点シーンでは、1点目は安部の素晴らしいFK!→茂庭の頭。あれは安部の得点にしときましょう(笑)。2点目は田中の豪快なシュート!も、後が続かずにドロー。こんな調子では次の韓国戦ではボコボコにやられそう。結局ジーコの交代も相変わらず疑問。3人目に三都主はないでしょう…。あれが一番意味なかった。
期待してもいいのかな?
2005年08月02日 (火) 22:46 | 編集
次の中国戦は先発メンバーを総入れ替えって記事がありました。北朝鮮戦での先発メンバーはあきらかにコンディション不良でしたからねえ。で、先発予想が
   田中達   巻
 村井       本山
   今野   阿部
 茶野 坪井 茂庭 駒野
      楢崎
らしいです。この中では茶野が不安ですねえ。コンフェデ杯の初戦のメキシコ戦で先発したのですが、キックオフ直後のメキシコの攻撃の場面で、いきなり躓いてメキシコの攻撃に拍車を掛けるような事してましたから…。その後もイマイチなプレーでした。
まあ、三都主がいないので「良し」としましょう。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer