日々の感想等
反省の色は透明
対抗
2006年01月27日 (金) 22:59 | 編集
pgstrike_harf2号の悪魔の囁きに絆されて(仮称)うえまつ鞆劇場支配人さんがブラジル仕様を調達されたようなので、2号はドイツ仕様を調達しました(笑)。ほとんど(仮称)うえまつ鞆劇場支配人さんへのつき合いだけのために、買ってしまいました。そんな自分もカワイイと思います(爆)。使い道は…全く思いつきません!(核爆)。
世間は騒いでいるようだが
2006年01月22日 (日) 21:50 | 編集
ライブ扉ショック。今のところ全く影響ありません。株の取引が停止しようが、株価が下がろうが、2号には縁遠い話。ただの野次馬です。しかし、事の顛末は見届けたいなあとは思っています。ホントに野次馬だなあ…。
フラグ成立間近?
2006年01月15日 (日) 22:30 | 編集
今日もレディースとの紅白試合。今年の初ゴールも決めてスッキリ。休憩時間にトモくんのリュックに入れていたお茶を飲んでたら、低学年のコーチから「1年生のゲームを見てやってください」と要請されました。最近は1年生と2年生を分けてゲームをしているようです。そちらの方が1年生が2年生に遠慮しなくていいので、伸び伸びと活発にプレーできるからでしょうか。ケームを見てやるだけなら一向に構わないのですが、2号的には「今のうちに1年生に慣れておいてくださいね~」なんて次期コーチの就任要請が含まれているのではないのか?などと勘ぐってしまったりします。なんだか最近はサッカーに行くときはビクビクしてます。
幸運は不幸の始まり?
2006年01月08日 (日) 22:23 | 編集
あっという間に年末年始の休みも終わり、仕事の山との格闘が始まった。毎年1月・5月は連休の関係で給与の処理が厳しい。個人的には昨年の累積データの編集をしなきゃならんのだが、そんな事をしている時間もなく、ただ目の前の業務をこなすので精一杯。しかし、もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングは欠かさずしてます。相方様へのプレゼントだったのですが、2号も一緒にさせてもらってます。現在の脳年齢は25才なのでまずまずか?。トモくんが他の人とポケモンの交換をしたいらしくGBアドバンスを熱望してたので、知人の若い衆に聞いてみたらあっさりと1人目で頂ける話になりました。もう1台あれば家庭内でポケモンの交換ができるなあと欲の皮を突っ張らして別の人に話をしてみると…ゲットです。2人に声をかけて2台ゲットとはなんて高確率なんでしょう。今年の運はこれで使い果たしたか?。
呑んだくれの正月
2006年01月01日 (日) 13:48 | 編集
明けたようなので…おめでとうございます。
この休み期間は、お菓子をつまみながら紅茶・炭酸飲料等を呑んでばかり。昨夜は除夜の鐘も聞かずに10時前には曝睡してました。健康的なんだか不健康なんだか微妙だなあ…。
本年もよろしくお願いします。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer