日々の感想等
反省の色は透明
MNP その後…
2006年11月27日 (月) 21:45 | 編集
しばらく更新できませんでしたが、何処に変更しました。シャープの最新機種を購入しましたが、なんだか動きがモッサリしてるんですが…。購入店には実機が置いてあったのですが、何か操作しようとするとすぐに暗証番号の入力画面になってしまい、事実上は使えない状態だったので購入前の確認はできませんでした。こんなもんなのかなあ…。
ついに
2006年11月18日 (土) 21:37 | 編集
明日、MNPを利用してキャリア変更することになりました。隣市に何処ショップがOPENしたので様子を覗いてみたら、相方様用の旧機種が量販店よりも安かった。2号が狙っていた最新機種は量販店と同じぐらい。ってことで、軟銀行から何処へ変更します。
まとめて
2006年11月17日 (金) 10:32 | 編集
簡単に。

U21 日本1―1韓国
カレンのワントップだと、全体的な押し上げがないと厳しい。同点の場面では、押し上げができたので、あのような結果になったと思う。DFは組織的な守備がなかった。乾はイイ!。もっと見てみたい。

アジア杯予選 日本3―1サウジアラビア
まあ、こんなもんか。中村がいい働きをしてたかな。最後のPKを決めてたら闘莉王はもっと評価が上がったのにね。
ああ…
2006年11月13日 (月) 09:50 | 編集
3時に起きて見ました。録画ですけど起きて見ました。歴史壁は厚かったか…。まあ、アジアチャンピオンになれなくても、ワールドユース(U20ワールド杯)で健闘した歴史はあるので大丈夫でしょう(と思いたい)。
観戦中、後半が始まってしばらくすると、いつの間にか前線にハーフナー・マイクの姿が。あれっ?と思ったら、いきなり後半35分ではないですか!。その時点で延長戦があるんだなあと確信。延長戦も途中をカットされてPK戦を確信。観戦中、チャットのようにメールをやりとりしてた友人は、放送局に抗議のメールを送ったらしい(笑)。2回も(ゲラ)。
アジアユース 日本2―1サウジアラビア
2006年11月07日 (火) 09:49 | 編集
最後は高いシュート(得点)の意識が産み出した決勝点ではなかったでしょうか。ミドルシュート→こぼれをキープしながらシュート→更にそのこぼれをシュート→ゴール!。お見事でした。しかし、マイク・ハーフナーってホンマにでかいなあ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer