日々の感想等
反省の色は透明
年の瀬に見た夢
2006年12月26日 (火) 16:13 | 編集
時間に追われて仕事をしている自分…。目覚めの悪い朝でした…。
新たな目標(ノルマ?)
2006年12月20日 (水) 10:01 | 編集
来年、4級審判の資格をとるようにとの指示がありました。上手くいけば、再来年は3級審判を目指すようにも。4級は問題なく取得できると思うのですが、3級はどうだろう…。12分間走ってのがあるみたいで、距離は都道府県によりまちまちみたいだが、概ね2200m~2500mが相場のようだ。今の2号が一体どの位走れるのかは未知数。練習しなきゃ…。
先を越された
2006年12月13日 (水) 16:57 | 編集
久しぶりの更新。書かなきゃいけないことはたくさんあったが、遠い過去は振り返らないというその場限りのご都合主義により、「なかったことに…」してやろうかな…。
この前の日曜日に、子供のサッカーの大会がありました。結果は4チーム中2位で、賞状とトロフィーをいただきました。その中で、ついにトモくんが初ゴール!。キーパーのミスを押し込んだのですが、やっと点がとれました。2号とトモくんで、どちらが早く点をとるのか競争してたのですが、先を越されました。でも、悲しくはありまん!むしろ嬉しい!←親バカ。一日早いが、2号への誕生日プレゼントだと勝手に思ってます←ただのバカ?。しかし、トモくんは初イエローカードも貰いました。足を高く上げて相手に突っ込んでいってしまいました。低学年の試合でイエローカードを見たのは初めてだよ…。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer