日々の感想等
反省の色は透明
物欲さらに加速もホイルスピン
2007年01月30日 (火) 11:30 | 編集
木曜日に職場近くの大手スーパーに寄ったとき、ふとおもちゃコーナーを覗いてみたら、MGフリーダムを7掛けで売ってた。かなりそそられたのだが、ザイコガンダムを増やしてもなあ…。悩んだ末に泣く泣くスルー。しかし、土・日曜日にフリーダム熱が↑急上昇↑。昨日、意を決して買いに行った→売切れ…。よくあることさ…(ノ_・。)。
物欲止まらず
2007年01月22日 (月) 10:05 | 編集
ニンテンドーDSLightの白を買ってしまいました。店を4軒徘徊してゲットしました。今まで使っていたニンテンドーDSは、姪っ子のとこへ嫁ぎそうです。次は何を買うんだろうか…。
今年の1作目
2007年01月16日 (火) 22:10 | 編集
guncannons.jpeg去年のいつだったか忘れましたが、ゲーセンで400円でゲットしたHGUCのガンキャノン。仮組み後、半年以上の放置プレイになってしまったが、ついに完成。モノアイは付属のシールですが、その他は純正色で塗装→スミ入れ。後ハメのために、胴体側面はモールド化。頭部・肩・つま先・砲台・ランドセルのみ合わせ目消しのお手軽仕様(←凝ったことはできませんので…)。塗装は嫁子供が寝てからインナーバルコニーでしたのですが、換気のために2方向の窓を全開。激寒いッス!。外で作業してるのとほとんど代わらん!。もっと暖かくなってからだねえ…。でも、もう次のHGUCドム/リックドムが進行中。
作陽負けちゃった
2007年01月08日 (月) 16:09 | 編集
いいサッカーをしても、結果に結びつかない。よくあることさ…。第三者の意見でした。
明けたので
2007年01月01日 (月) 18:09 | 編集
めでたいようですな…。
大晦日のテレビは、どれもつまらんかった。
明日は相方様の誕生日。な~んにも用意してなかったりする。何かしなきゃ…。

本年もよろしゅう。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer