日々の感想等
反省の色は透明
久しぶりに
2007年02月25日 (日) 21:35 | 編集
昨日は親子サッカーで筋肉痛…。今日はオッサンのサッカーで筋肉痛悪化。でも、とても楽しかった!。ここんとこ全うにサッカーをしてなかったからなあ…。子供に教えながらするのとは大違い。やはりプレーするのは楽しい!。
VAIO封印
2007年02月25日 (日) 21:27 | 編集
時代にそぐわなくなったのでしょうか…。VAIOがセキュリティソフトのアップグレードに耐えきれず?、OS起動不可→OS再インストール→再度セキュリティソフトをインストールしてアップグレード→やっぱり起動せずorz。これからは、スタンド・アローンで余生を送ることになりました(T_T)。現在は、インテリア化していた相方様のPCを拝借して使用。新しいのが欲しいなあ…。
不思議と眠くなかった
2007年02月15日 (木) 08:55 | 編集
4級審判の講習を受けました。約5時間半、映像を見ながら解説を聞くだけで、筆記試験はないが最後に○×クイズで終了。今まであやふやだったことがあったのだが、スッキリしました!。
壊れた
2007年02月14日 (水) 11:49 | 編集
固定電話の電話機が壊れた…。液晶ディスプレーに表示なし、呼び出し音は気の抜けた小さな音、ハンドスキャナーも反応なし…。早速電器屋へ行って新しいものを物色。ファックス機能は要らないが、たまにコピーをとることがあるので、ファックス付きを購入。痛い(余計な)出費だ…。
神経使う判断
2007年02月05日 (月) 15:21 | 編集
昨日、トモくんの試合があった。昨年末に待望の初ゴールをあげたトモくんは、いつものボランチではなく、FWで起用したこともあり2ゴール。産みの苦しみを越えれば、後は量産態勢なのか?。しかし、チームは6チーム中5位と奮わず。優勝チームにはトロフィーが授与されるのだが、今回は当然貰えない。しかし、「メダルが余ってたから」ということで、我がチームには金・銀・銅各1個(成績上位チームにはそれぞれ複数個)が支給され、閉会式で表彰されることとなった。選ぶのは当然2号…。順当なら、チーム4得点中2点を取ったトモくんが金メダルでしょうけど、そこはコーチの子…他の保護者達からの「贔屓では?」のクレームは避けたい。が、今日は結果も出したし、常日頃練習中に叱られ役のトモくんにもたまには花を持たせてやりたい気持ちも…。自分の子がいなけりゃすっきりと決められるのだが…。思案の末、保護者達に活躍した選手をアンケートしました。トモくんは票を集めることができたので、金メダルを貰えることができました。ホンマ神経使うよ…。
グリップ!
2007年02月05日 (月) 14:49 | 編集
先週激しくホイルスピンしていたが、がっちりとグリップしました!。MGフリーダムが入荷→ゲット!。これで現在進行中のドムが加速。反面、やっつけ仕事化してしまう恐れも…。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer