日々の感想等
反省の色は透明
ひとまずイベント終了
2007年06月17日 (日) 21:55 | 編集
昨日は朝から昼まで3・4年生を引率して練習試合。今日も朝から1・2年生は昼過ぎまで、3年生は夕方までのサッカーイベントの引率。合間に自分もプレーしたりと大忙し。夜はサッカーイベントの主催者との懇親会。懇親会の最中、胡坐を組んで座っていた状態から立ち上がろうとして足が攣(つ)る。ボロボロです…。しかし、主催者の低学年のコーチと連絡先の交換ができたので、今後は練習試合のマッチメークの選択肢が増えたのはラッキー!。相方様もイベントに出場。今年は無難なプレーに終始。昨年のような珍プレーはおあずけでした。
「父の日」という事で、ACミランの白ユニフォームを頂きました!。THANKS!!!。
久しぶりに観戦
2007年06月06日 (水) 21:32 | 編集
キリン杯
日本0-0コロンビア

ああ、いつものオチ(フィニッシュ)ですね。崩しの部分までは綺麗なのですが、最後のシュート、その直前のクロスがさっぱりですな。でも、オシムが目指すものがよく伝わってきました。

オリンピック・1次予選
日本3-1マレーシア

とてもお金を払ってまで見る気にはなれません。観客の方々が気の毒です。何がしたいの?と疑問符が連発。故に控えなんでしょうけど。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer