日々の感想等
反省の色は透明
再び
2007年08月31日 (金) 10:57 | 編集
明日、大阪に行くことになりました。世界陸上ではありません。大阪ドームでのポケモンのイベントです。今回はトモくんと、1号親子も一緒です。子供達はアトラクションを楽しみにしているようですが、1号2号の狙いは現地で配布されるポケモンのみです(笑)。
あちいよ
2007年08月17日 (金) 09:12 | 編集
ここんとこ連日、5コデブー(何の単位だか…)ぐらいの暑さでしょうか。仕事前にGSで洗車したときも、拭き上げだけで汗だくです。先週末は、盆だというのにサッカーの紅白戦をしました。やはり人数が集まらね~。最初はハーフコートで5対5。キツイです。ミニゲームをしてるうちに人数が増えてきたので、フルコートに切り替えてプレー。久々にガッツリとプレーできました。ご満悦。
どっち?
2007年08月07日 (火) 11:01 | 編集
ふと気になった。
「脳トレ」・「目力」・「顔面の筋肉」等、昨今いろいろなトレーニング・ゲームがありますが、そればかりしている人は、「ゲーバカ」なの?「オーバートレーニング症候群」なの?どちらなんでしょうか…。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer