日々の感想等
反省の色は透明
プチ闘病日記
2007年09月19日 (水) 10:31 | 編集
この前の日曜日の朝、目が覚めると咽が痛い。段々と熱がでてきて体中が痛くなってきた。特に腰・股関節・膝が酷く痛む。扁桃腺が腫れているのか、唾を飲み込むのも辛い。その日は1日中布団の中で悶えてました。
翌日も同じ状況。近くのK大病院へ行って咽を診てもらうと「ばい菌にやられたようですね」と。そして点滴を打つことに。看護婦の説明だと「30分ぐらいで終わります」だったが…点滴の落ちるペースがやたら早いんですけど…。結局10分で終了。ひょっとして、赤いアイツ専用の点滴ですか?。←サッパリ効果がないのは、2号が坊やだからですか?。などと、思考能力の落ちた頭でも、バカなことだけは思い付く愚か者ぶりに自画自賛。
二日間で口にしたのは、スポーツドリンクを1リットルと子供用の((ミ゚o゚ミ))のゼリーとうどんを半玉だけ。現在は大分回復。しかし、連休を仕事→寝床→寝床で見事に潰してしまったので、相方様とトモくんには申し訳ない気持ちで一杯です。
自認
2007年09月12日 (水) 16:11 | 編集
ついに辞任ですか。やっと「器じゃね~」のが解りましたか。ここんとこ、かなり凹んだ様子でしたからねえ。しかし、所信表明の直後ですぜ。ぶちまけてトンズラですか。ドンがですよ…。外野は恰好の的がなくなってしまいましたね。
変に盛り上げなくても
2007年09月12日 (水) 16:04 | 編集
眠い目を擦りながら日本VSスイスを観戦。前半はあっという間に2失点。後半に巻き返して逆転…までは良かったが、交代選手のミスで同点にされ、その交代選手が決勝点をあげる結末に。オシム監督の選手交代は今まで結果に結び付くことは少なかったが、今回も結果は±0。ただ、善くも悪くも「点」に絡んだのは前進なのか?。
無事に帰りました
2007年09月03日 (月) 11:15 | 編集
朝6時過ぎに家を出て、駅で1号親子と待ち合わせ。合流後は在来線→新幹線→地下鉄と乗り継いで大阪ドームに到着。ドームに近付くにつれ、子供密度が濃くなりました。まだ8時過ぎなのに長蛇の列…。結局大阪ドーム外周をぐるりとほぼ一周させられて、やっとドーム内に入らせてもらえたが、またもや通路をぐるりとほぼ一周させられて、ちょうど9時に会場に到着。アトラクションをこなしながら、配布ポケモンをゲットしていったのだが、トモくんのDSLightは電源を入れると赤ランプが…。何という愚か者ぶり…情けない…。しかし、配布ポケモン3匹は無事にゲットできました。ヤレヤレ…。
しかし、すんげ~人・人・人…。最初はスタンドを閉めてましたが、途中からは開放してました。そうでもしなけりゃ捌けないんでしょうね。
強烈な待ち時間のアトラクション(240分待ちとかもありました)以外で、1号のとこのハヤトくんが出来そうなのを終えて、昼過ぎに撤収しました。
そこから1号の案内で、ガンダム専門店なるところに行ってみました。特に欲しいものはなかったのですが、いらいろと珍しいものを見れて楽しかった。子供達も楽しめたのでOK!。
その後は帰途へ。いろいろと珍しいものを見れたし、何より子供達が満足できたので、よい旅となりました。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer