日々の感想等
反省の色は透明
近況(闘病日誌?)
2007年12月25日 (火) 16:41 | 編集
おっさんサッカーで治りかけてた右膝を再び痛める。三日後にフットサルで更に痛める。その四日後に親子サッカーで追加で痛める。←少しは遠慮しろ(休め)よ。愚か者ですから…。
1号さんから誕生日の祝いにとHGUCゾックを頂いた。サンクス!。来年中には完成させるつもりです。←やる気次第。昨日HGエクシアを完成させました。約3週間で完成ということで、2号にとっては驚速です。次はMGフリーダムだ!。
オッサン+1
2007年12月10日 (月) 09:58 | 編集
昨夜、少し早めですが相方様とトモくんに誕生日のお祝いをしてもらいました。
相方様「ケーキしかないから。」
2号「いいよ。後は自分でするから。」
相方様「うん。そうして。」

2号は何をする気なのだ?。
よくないなあ
2007年12月06日 (木) 09:02 | 編集
右足完治せず。更に相方様の風邪をいただき、咳・鼻水・高熱と闘いながら仕事をこなす日々…。キツイっす。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer