日々の感想等
反省の色は透明
東アジア選手権
2008年02月20日 (水) 23:01 | 編集
この大会に関してのコメントはスルーしようと思っていたが…

相手のラフプレー…

あからさまな贔屓のジャッジ…

それを肯定する実況…

インタビューもなく終わる放送…

ツッコミどころ満載の放送でした。
シーズン前の時期に怪我人を大量に出してますねえ。結果論ですが(ですよね?)、高原や安部は怪我を理由に参加を回避したのは良かった。2号にはこの大会は必要ないと感じられます。
監督・選手のインタビューを聞こうとテレ朝のニュース番組をみてたら、試合のワンポイント解説に清水圭が!と思ったら澤登でした。
疲れは溜まるよどこまでも?。
2008年02月17日 (日) 23:07 | 編集
先週末から
土…休み
日…サッカー
月…スキー
火~金…仕事
土…スキー
日…サッカー
と、休みの日も一日中外出です。特に2回目のスキーは強風の中、軽四で高速道路を飛ばして行ったので、普段以上に一瞬たりとも気を抜けない状況でした。帰り道ではトンネルの中で普通車が横倒しになってたし。トモくんがスキーを楽しめたので良かった。
上り坂、下り坂、そして…
2008年02月07日 (木) 09:46 | 編集
W杯アジア予選
日本4―1タイ
まさかの失点でしたね。川口は少し意表をつかれたのでしょうか。遠藤の素晴らしいFKで先制した直後の失点→仕切り直しです。同点にされたものの、追加点を取られる気配は無し。タイも一昔前よりも技術はかなり向上していたが、まだ日本のホームで日本を脅かすまでには到達してないですね。少しがっかり。とにかく結果は出しました。まあ実力的にはこんなとこで転ぶことはないでしょう。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer