日々の感想等
反省の色は透明
年度末は忙しい
2008年03月31日 (月) 23:35 | 編集
仕事が忙しい。帰宅時にはバテバテです。そんな日々の中、休みの日はサッカーの練習もあるし。ゆっくりと休めたのは…祝日にプロ野球のオープン戦を見に行った時ぐらいかなあ…←ごっつ寒かったけど。贔屓のチームが勝ったんで面白かったよ。
昨日は朝早くから仕事に出て、終了次第サッカーの大会の引率へ。雨が降ってるのに…中止にならないんですね…。覚悟はしてたけど、やはりびしょ濡れ。審判もしなきゃならないし、子供達だけ雨の中走らせといて、自分だけ傘の中で雨を凌ぐというのはね…。今週末は昨日と反対にサッカーの大会の引率をしてから仕事だよ…。
世間では桜が咲き始めたようなので、2号も満開の桜を見ながら美味しい珈琲をいただきたいもんだ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer