日々の感想等
反省の色は透明
しばらく
2008年04月27日 (日) 09:17 | 編集
更新が止まってました。2回ほど更新しようとケータイからカキコしてたんですが、最後のUPで操作ミス→萎え~ってな感じで気力を失いました。結構長い文章だったので、喪失感も大です…たいした内容ではないが、それに費やした労力+時間が惜しい。特に最近は「時間」が欲しい。1日が30時間ぐらいあったらいいのに。もちろん仕事の時間は現行のままで。
時間が足りない理由の一つにPS2のガンダム無双があります。1面クリアするのに1時間ぐらいかかるし…。まだまだ道半ばです。
さっそく
2008年04月02日 (水) 16:02 | 編集
昨日の朝からガソリンの値段が下がってました。個人的には助かりますが、反対に交付税が減少する云々という話ですが。2号的には、とりあえず本来の税率で得られた財源でやってみて、それではどうやっても駄目だってんなら暫定税率に戻せばと思います。少ない収入で家計をやり繰りする努力をしてみなよ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer