日々の感想等
反省の色は透明
イベント
2008年11月24日 (月) 17:34 | 編集
とりあえず、怪我・クレーム等のトラブルはなかったので、無事に終了か。子供達も想定内の人数だったので、上手くコントロール出来たでしょうか。肩の荷が降りて一安心。
明日は
2008年11月22日 (土) 19:25 | 編集
2号企画による就学前の子供達を対象にしたサッカーイベントを開催します。このイベントに参加してくれた子供達にトラウマを植え付け、二度サッカーが出来ないよう…なんてことにならないよう、普段以上にまっとうな一般人を演じなくては(笑)。 しかし、何人ぐらい集まるんだろう…。せっかく企画したんですから、たくさん集まって欲しいもんです。
久しぶりに
2008年11月20日 (木) 10:22 | 編集
日本3-0カタール

夜中に起きて観戦。久しぶりにスッキリした試合。前半は玉田の存在感が希薄な感じでしたが、後半すぐに得点。普段は存在感を消して、得点機に存在感を発揮する「優れた点取り屋」に昇格!?←偶然でしょうけど(笑)。起きて見た甲斐がありました。寺田はビルドアップに課題か。まだまだ定着は難しい感じでしょうか。
到着
2008年11月18日 (火) 17:13 | 編集
やっとETCカードが来ました。とりあえず、機械の中に突っ込んで認識させてみました。うっとり(←バカ)。しかし、カードが来ても旅に出る予定はなし…。
代表戦?見てません!。
2008年11月14日 (金) 20:32 | 編集
一昨日、昨日と二日続けてフットサルしました。きついッス…。まだ肋軟骨は治ってないし、三日前には右足親指の爪が剥がれたばかり。明日は特に予定がないので、ゆっくり休みたいと激しく希望。
ついにETC対応
2008年11月06日 (木) 14:46 | 編集
ETCを購入→取り付けました。ここんとこ高速道路のETC割り引きが充実してきたんで。先週の土曜日にカー用品店で相方様のタイヤを交換してもらってる際にETCをチェック。D社とP社が候補に挙がる。結局P社のにしたのだが、土曜日には在庫が結構あったが、2号が購入した火曜日には、2号が購入したのがラス1。最近は需要が多いらしい。しかし、まだETCカードが届いてません…。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer