日々の感想等
反省の色は透明
全力で
2008年12月30日 (火) 12:13 | 編集
年賀状。クリスマス前の連休で仕上げようと思ってたが、フルってしまったので延期になってましたが、昨日やっと仕上げました。凝ったものを作る気力がなかったが、全力で作成しました。それも、

「手を抜くことに全力を尽くしました(笑)」。

今シーズンはこれで勘弁してください…。
ぶち壊しました
2008年12月25日 (木) 21:36 | 編集
22日にインフルエンザをゲット。おかげで家庭内クリスマス・イベントをぶち壊しにしました。あげくの果てに、トモくんと相方様にもインフルエンザのおすそ分け→ああ、地獄絵図。今日は体調が少し良くなったので仕事に行きました。しかし、午前中のみでKO。車の中で1時間ほど仮眠をとって帰宅。トモくんはやや快復傾向だったが、相方様は重症。そんな時に限ってサッカー関連の連絡が引っ切りなしに入ってくる。頭の中で処理しきれません…。とにかく、明日さえ乗り切れば…。
更に歳を重ねる
2008年12月11日 (木) 14:10 | 編集
1号さんからお祝いにMGボール・シャークマウスをいただきました。ありがとです。昨年もお祝いでHGUCゾックをいただいたのですが、昨夜やっと完成しました。塗装で失敗してしまったのですが、ウェザリングでごまかしました(笑)。相方様からは「汚い」と汚物扱い。しかし、それでこそウェザリング!?。
ホントは誕生日プレゼントに、この前の日曜日にあったサッカー大会での優勝金メダルが欲しかったのですが、トモくんは惜しくも決勝戦でPK負け。無念…。
無性に
2008年12月05日 (金) 20:24 | 編集
PSPが欲しい。
サンタさんが持ってきてくれないかなあ…。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer