日々の感想等
反省の色は透明
ああ…。
2009年02月27日 (金) 14:52 | 編集
またやってしまった…。ガンプラの在庫を増やしてしまった…。なるべく増やさないようにとは思ったんですが…。
「安かったんです!」←言い訳。¥7,350が¥4,000だったんです(ノ_・。)。自爆。
嬉しいが…
2009年02月23日 (月) 11:56 | 編集
一昨日、昨日とサッカー・フットサルをする機会があり、尻尾を振って走りました。今週末もサッカーの予定が入ってるのですが、膝が痛いっす。しばらくサッカーをプレーする機会がなかったのに、ここにきて集中してチャンスが。しかし、膝下は小鹿のようにプルプルしてます(笑)。
泥沼の淵
2009年02月11日 (水) 22:10 | 編集
オーストラリアは固かった…。もう少しで混戦の泥沼に転げ落ちそうです。踏ん張れ日本!。
GA発動
2009年02月11日 (水) 22:07 | 編集
なぜか勝手に、「今日スキーに行ける!」と思い込んでるトモくんに、昨晩「明日はスキーには行かないよ」と言ったらマジ泣きされました。泣きながら床に就くトモくんを寝かしつけてから相方様と相談した結果、急遽スキーへ行くことになりました。最近の2号は疲れが溜まっていて、危険信号の蕁麻疹(じんましん)が出ていたので、「せっかくの休日はゆっくり休みたい」と思っていたのですが…。今度はこっちが泣きそうです

最近は運動をした後や長時間車を運転したときに膝が痛くなるのですが、痛みをこらえながらスキー場へ。トモくんはスノボに初挑戦。2号も相方様もスノボはやったことがないんで、教えることが出来ない⇒スノボ教室を強制受講させました。初心者コースでお願いしたのですが、基本が出来ている様子なので、初級コース(だと思う)に切り替えてとっととリフトに乗って行きました。何度も転びながら下りてきてましたが、最後の方は少々(かなり若干)さまになってました。トモくんの年代は、即時の習得が可能なゴールデン・エイジと呼ばれる年代なので上達は早いです。まあ、本人も楽しかったみたいで、非常に意欲的だったのも効果的だったかなあと。サッカーでもゴールデン・エイジっぷりを発揮してくれよ…
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer