日々の感想等
反省の色は透明
スマッパ
2009年04月23日 (木) 13:48 | 編集
いい歳してさあ…。
レッツ恥出自!?。

5人中2人がK札の世話になったアイドルグループって…存在してもいいのか?。
KINGを見てきました
2009年04月12日 (日) 23:16 | 編集
今日もサッカーが見れました。練習が終ってすぐにスタジアムへ。トモくんがサイン会の長蛇の列に並んでいたので、サインをしてもらってバックスタンドに向かおうと思ったのがキックオフ直前。バックスタンドはぎっしりと入っていたので仕方なくゴール裏で観戦。後半途中からKING登場!メインスタンドからは拍手と歓声、バックスタンドからはブーイング。2号はKINGのプレーを肉眼で見るのは初めて。現役の間に見れてよかったよ。そう思って来てる人も多かったと思う。観客も開幕戦より多い13,000人でした。試合はまたもやドロー。勝ち点1をコツコツと…。得点力不足!
またやった
2009年04月07日 (火) 14:33 | 編集
先週にトモくんが腸炎でダウン→入院。トモくんが回復すると、今度は2号がお得意?の「嘔吐下痢+高熱」。木曜の夕方から土曜まで寝込んで回復。仕事は休んでも、日曜日のサッカー練習には回復する…。ああ、MW…。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer