日々の感想等
反省の色は透明
2012年10月28日 (日) 20:01 | 編集
今日は練習開始後20分位で雨に祟られた(T_T)。グラウンド全体に水が浮いてしまったので即中止に。運悪しf(^^;
電圧計
2012年10月28日 (日) 19:47 | 編集
密林で注文してた車の電圧計が届きました。早速取り付け…あれ?。イマイチぴったりと納まる場所がない(-_-;)。「ここが見易い!」と思った場所は配線が目立つし、配線を隠そうとすると液晶が見えにくい…。結局見易さ重視で取り付けました。後で少しでも配線を隠すようにしようかなあ。
ちょっくら
2012年10月27日 (土) 14:01 | 編集
相方様の軽四の来月の車検切れまでに新しい車が間に合いそうにない…。
繋ぎの代車の手続きに行ってきます。
ついでに、相方様に内緒でオプションを追加してやろうかな(((^^;)
放置終了?
2012年10月27日 (土) 11:54 | 編集
今後は備忘録のような感じで、少しずつ書いていこうかと。
ツイッターのように短い文章だらけかも(笑)。

2日前、ヴォクのバッテリーが逝ってしまいました。
Dにて交換。16漱石サヨナラ(T-T)。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer