日々の感想等
反省の色は透明
寒っ!!
2013年01月28日 (月) 11:15 | 編集
昨日は練習中に雪が降ってきたし…。ナイターでおっさんの試合のお誘いがあったが、2号の活動範囲内の気温ではないのでパス。今朝はうっすら雪が積もってたが、無事に出勤できました。
渋滞情報
2013年01月23日 (水) 18:39 | 編集
今さらだが、カーナビに渋滞情報が出てないのに気付いた。FM-VICSの情報が反映されるはずだが…。ふとソースをFMに切り換えてみたら…感度悪!。トップノットアンテナのせいかナビのせいかは不明。今度ディーラーに寄ったときに聞いてみようかなあ。
給油・4回目
2013年01月20日 (日) 13:29 | 編集
TRIP 359.4km
ODO 1296km
給油39.73l
燃費9.03l

今回は燃費が良くなったように見えるが、給油の際に「6漱石あれば足りるだろう」と思ってたら…足りませんでした(--;)。ホントはもう少し入る=数値は悪化。
ぶらぶら
2013年01月14日 (月) 17:53 | 編集
タイヤ交換の後、トヨタの商談会に。特に買うつもりはなかったが、相方様が「行きたい!」と鼻息荒かったんで…。結局、見て回るだけで終了。外に屋体コーナーがあったんで、トマトスープを購入。旨かったです(^^)。
ヴォクのタイヤ
2013年01月14日 (月) 11:50 | 編集
ヴォクちゃんのタイヤ交換。前回は贅沢にもブリヂストンのレグノを履かせましたが、今回はコスト重視で。結局ブリヂストンの安いやつをセレクト。
トモの部屋
2013年01月14日 (月) 11:48 | 編集
昨日エアコンが付きました。
体…重い…。
2013年01月07日 (月) 20:43 | 編集
昨日、昼から夕方まで5、6年生と親子フットサル。夜も中学生混じりのフットサル。両腿痛い…腰も張ってる…でも、仕事はたんまり…。
給油・3回目
2013年01月07日 (月) 20:39 | 編集
少し早いけど
TRIP 209.5km
ODO 727km
給油28.47l
燃費7.35l

めっちゃ燃費悪いッス。原因はわかってます。トモの迎えの待ち時間中のアイドリングです。だって寒いんだもん…。この状態しばらく続くでしょう。
今日も洗車
2013年01月05日 (土) 18:54 | 編集
今日もオフになったので、先週に続いて洗車。2回コーティングすれば暫くは持つだろう。暫くってどのくらいなんだろう?。運転席のドアノブの上に1センチ×2個の傷を発見(T-T)。今度ワックス磨いてみよう(-_-;)。
仕事始め
2013年01月04日 (金) 09:22 | 編集
さあ、これから仕事だ!(T-T)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer