日々の感想等
反省の色は透明
カバー到着
2013年02月25日 (月) 19:35 | 編集
早速装着!。前のより薄いため、スマホが持ちやすくなったのはgood。しかし、ガードしてる面積は減っている。特に上の部分。大丈夫かいな…。
給油・7回目
2013年02月25日 (月) 09:24 | 編集
TRIP 230.3km
ODO 1958km
給油26.80l
燃費8.59km/l

今回も早目に給油。
スマホのケース
2013年02月22日 (金) 23:56 | 編集
スマホを使いだして1年半。ずっと使い続けていたクリアのスマホカバーの変色が酷い…。この機種をいつまで使うのかはわからないが、ここでカバーを新調することにしました。赤色のハードケースを相方様のガラケーの保護シールと一緒に注文。週明けには届くかな。ついでにエヴァのBlu-rayも予約さ!。
ベースジャバーのリカバリ完了!
2013年02月22日 (金) 23:49 | 編集
ふう…やっと終った。あとはコクピットの塗装。これはまた後日。
ベースジャバー・塗り直し
2013年02月18日 (月) 23:24 | 編集
塗り直し完了!と同時に床に落とす…(T-T)。テンションだだ下がり…。
ベースジャバー
2013年02月17日 (日) 13:50 | 編集
昨日・今日とベースジャバーの塗装続きを敢行。前回塗装したときと今回調合した色は、かなり違うんですがOK!として前に進みましょう。前回塗装した部品を塗り分けのためマスキングテープを貼っていたら…塗装が剥げちゃいました。結局今回調合した塗料で塗り直しか…。色が合うのは怪我の功名だが、めんどくせえよ( ̄▽ ̄;)。
給油・6回目
2013年02月13日 (水) 08:17 | 編集
TRIP 98.0km
ODO 1728km
給油14.57l
燃費6.72km/l

本日より値上がりするとのことで、昨夜のうちに給油。前回給油後はほとんど入院してたんで、100km程しか乗ってんうぃが、この燃費は…いただけん。
ハチベエ帰還
2013年02月12日 (火) 19:27 | 編集
約1週間ぶりにハチベエが帰ってきました(^-^)/。おあずけを喰らってた日々の辛かったこと…(T-T)。やっぱハチベエは楽しいぜ!\(^-^)/
修正完了
2013年02月11日 (月) 11:13 | 編集
先程、ディーラーさんから連絡がありました。結局、アンテナはトップノットアンテナで、ルーフの凹みはデントリペアで治ったそうです。今回の騒動はこれにて一件落着!。になって欲しい…。
アンテナ
2013年02月08日 (金) 16:51 | 編集
新しいトップノットアンテナが届いたそうです。仮設置してみたら、感度は大丈夫とのことでした。初期不良?。一先ず波平にはしなくていいらしい(^^)d。あとはルーフがどうなる…。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer