日々の感想等
反省の色は透明
予定
2013年03月31日 (日) 07:11 | 編集
これから休日出勤。すぐ終わる。いや、終わらせる。午後からは高学年の親子サッカーに合流。6年生とはサッカーするのは本当に最後。お疲れ様です+よく頑張りました!。
給油・9回目
2013年03月31日 (日) 07:08 | 編集
TRIP 346.7km
ODO 2,680km
給油 41.26l
燃費 8.40km/l

ここんとこ2週間毎に給油。安定。
ベースジャバー・追加
2013年03月28日 (木) 10:20 | 編集
完成したと思ってたら、下部補助翼が残ってました(汗)。小さな部品なんで、無塗装でウェザリングだけ施して取り付け。で、ホントに完成!。でも、次はベースジャバーにバンシィを乗せてみたい気持ちが沸々と…。
もう一息
2013年03月28日 (木) 10:15 | 編集
先週の火曜日から体調不良。喉の痛み→鼻水→咳→発熱と一通りこなして、現在は鼻水のみ。
ベースジャバー・完成
2013年03月11日 (月) 19:56 | 編集
やっと完成。組み立ての時にパーツを壊しちゃったりしたけどね…。古いデカールが余ってたんで張り付け…ボロボロとちぎれていく…(泣)。一応ウェザリングとドライブラシをやってみたが…下手くそ!。まあ、初チャレンジなので。最後につや消しクリアを吹いて終了。
給油・8回目
2013年03月10日 (日) 22:20 | 編集
TRIP 375.5km
ODO 2,334km
給油 41.57l
燃費 9.03km/l

少しだけだが高速道路を走ったおかげかな。
また明日からガソリンの値上がりか…。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
慣れない(慣れたくない)
2013年03月06日 (水) 20:06 | 編集
丁度1週間前、友人の姉が亡くなり通夜に参列してきました。故人は2号よりも年下でした。そんな若さで亡くなるのはさぞ無念だったでしょう…。ご冥福を祈ります。やっぱ葬儀関係の行事は苦手です。色々とネガティブなことが頭の中を過ります。でもって、考えがまとまらなくて…なかなか眠れない…。まあ、いつかは当事者になっちゃうんですけどね…。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer