日々の感想等
反省の色は透明
ゴロゴロ
2013年04月29日 (月) 17:33 | 編集
今日はオフなのでゴロゴロ。ゴロゴロしてるうちに、家でも建たないかな~なんて思ってみるが、そんなことにはなりそうにないので部屋の掃除をする…。
久しぶりのおっさんサッカー
2013年04月28日 (日) 23:01 | 編集
モーニングを食べに近所のカフェに。その後、教え子達の応援に参上。午後は練習。そして夜!。数ヵ月ぶりのおっさんサッカーに参加!。楽しかった!。そしてお約束の筋肉痛…。
ハチベエの半年点検
2013年04月27日 (土) 23:59 | 編集
ハンドルを回していると、付け根から擦れるような音がするので気になっていた。ついでに診てもらったが、これで正常らしいのでスルーで納得。ミッションオイルも交換してもらった。それは別料金だったが、貯まってたポイントでしはらった。次はLSDのオイルを交換してもらおうかな。
見物
2013年04月27日 (土) 23:53 | 編集
今日の午前中はトモの試合を見物。が…トモの出番はなし。チームは大勝したが、目標にしてた得点数には足りなかったようだ。試合終了後、そそくさと地元に戻り、2号担当のカテゴリの練習をこなす。
イライラ
2013年04月26日 (金) 09:11 | 編集
エヴァは半分も観れなかった…。後ろで相方様がトモと数学の問題相手にホイルスピン(笑)。問の本質を見誤るとそうなるよというお手本。早く全編を通しで観たい!。
発売→入手!
2013年04月24日 (水) 19:31 | 編集
本日はエヴァのBlu-rayの発売日。家に帰ると、郵便受けの中に密林からの包みがありました!。映画館で観たときはイマイチな感じでしたが、見直してどう感じるのか楽しみにしとこう。
ルータ交換
2013年04月20日 (土) 16:28 | 編集
結局ルータを買い換えました。無線でつないだ方が有線でつないだより速い…。途中に噛ましてるハブのせいですね…。
給油・10回目
2013年04月19日 (金) 16:20 | 編集
一昨日給油。
TRIP 384.6km
ODO 3,065km
給油41.56l
燃費9.25km/l

半年点検に出さなきゃ。ミッションオイルの交換も頼もうかな。
ルータ不調
2013年04月16日 (火) 19:26 | 編集
有線は問題ないが、無線の方で調子が悪い。スマホで電波を拾えない。過去に数度そういうことがあったが、再起動でしばらくは使えてたのに…今回は2日続けてだもん…。要らぬ出費の悪寒…。
少しのハッピー
2013年04月09日 (火) 21:24 | 編集
今朝、職場近くの自販機でアクエを買ったら、アクエから一瞬遅れて赤い物体が取り出し口に落ちてきたσ(^_^;)?。よく見ると「ハッピー缶」\(^^)/!。中身はカラーイヤホン。ゴチ~。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer