日々の感想等
反省の色は透明
給油・12回目
2013年05月26日 (日) 19:25 | 編集
TRIP 387.6km
ODO 3835km
給油 41.522l
燃費 9.33km/l

燃費はヴォクちゃんと一緒ぐらい。ハイオクの分、ハチベエの方が不経済。しゃーなしだ。
今日と明日
2013年05月25日 (土) 19:28 | 編集
今日は一日ゆっくり。明日は昼から親子サッカー。夜のサッカーはお休み。この時期は仕事が忙しいんで、筋肉痛は仕事に持ち込みたくないんで…。
毎週の如く洗車
2013年05月25日 (土) 19:26 | 編集
相変わらず、たくさん降ってくる…。車体後部に貼り付いてベトベト&ザラザラ。
ああ…忙しい
2013年05月22日 (水) 00:19 | 編集
ついにピークがやってきた。疲労は溜まるが、乗り越えなきゃならん壁。スケジューリングと気合いで乗りきれ!。
洗車頻度上昇中
2013年05月19日 (日) 10:40 | 編集
職場の駐車場だが、後ろに桃の木があって、いろんなものがハチベエに降り注ぐ…。花びらが魚の鱗のように張り付いていたり、最近は花粉?のような少し粘りけのあるやつの攻撃を浴びている。コーティング剤が効いてるんで、水洗いだけで済んでるのは救い。
この週末
2013年05月19日 (日) 10:30 | 編集
昨日は担当カテゴリの練習は休みの日でしたが、日曜は雨がふりそうなので急遽練習をした。今日は案の定、いつ止む?練習はできるのか?…悶々。夜のフットサルは大丈夫そうだけどね。
一日
2013年05月11日 (土) 23:32 | 編集
朝はトモを練習会場に連れて行ったあと、地元に引き返して練習。昨夜からの雨は止んで、グラウンドのコンディションも上場。ミニゲームを中心に組み立てる。
ヴォクちゃん車検
2013年05月08日 (水) 20:21 | 編集
昨日からヴォクちゃんが車検のため業者さんとこに出張。明日帰ってくる。代車は新型のワゴンRスティングレイ。メーター付近が賑やかすぎるような…。アイドリング・ストップやエコ・クールも付いている。アイドリング・ストップは慣れていないと違和感あり。止まる寸前の微妙なブレーキ操作で止まっていたエンジンが再始動したり、再始動時の振動も気になる。ブレーキのフイーリングも奥に引き込まれる感が…。回生エネルギーを回収するためには仕方ないんだろうな…。これは「慣れ」で気にならなくなるのかな?。ターボが付いてるようで、思ったよりスピードが出るのはいいが、運転してても楽しくはない。賑やかなメーターも、2号が正しいポジションをとると文字盤の上部がハンドルで隠れる…。ヴォクちゃんの買い換え候補には入らないだろうな。
給油・11回目
2013年05月08日 (水) 20:02 | 編集
TRIP 382.4km
ODO 3448km
給油 40.77l
燃費9.37km/l

感想…特になし
あほらし
2013年05月06日 (月) 15:16 | 編集
トモは急遽B戦に出るためAチームに合流。そんな中、たかがB戦を見に遠出しようとする相方様はアホでしょう。道中は混んでてオモロないし、出がけに給油せにゃならんし。案の定、GS混みまくり。空くのを待ってたら、後から来たヤツに割り込まれる×2回。GS出たら割り込んだヤツを発見。さりげなく幅寄せしてみる。クソがっ!。A戦は少し観たが、勝ったのか負けたのかは知らん。とにかく胸くそ悪い状態が延々と続く。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer