日々の感想等
反省の色は透明
フィルター交換延期
2013年06月29日 (土) 09:35 | 編集
ハチベエのエアーフィルターだが、手持ちの簡易工具では難しいようだ…。対策を練らねば。
エアフィルター購入
2013年06月28日 (金) 20:56 | 編集
ハチベエ用にHKSハイブリッドエアフィルターをJMSにて購入。約25%引き。パッケージの裏に車種ごとの適合表が載っていたが、少し古いようでハチベエの名前は…載ってない。スマホで調べながら購入。どうもヴォクちゃんにも流用可能。しないけど。取り付けは明日の予定。
給油・14回目
2013年06月26日 (水) 10:06 | 編集
TRIP 312.6km
ODO 4553km
給油 36.75l
燃費 8.50km/l

少し悪化。待機中暑かったんで、結構長い時間アイドリングしてたのが悪化の理由。
待機中なう
2013年06月23日 (日) 08:18 | 編集
トモを会場まで送って、そのまま試合開始まで待機中。眠いので寝てしまおうかな。毎週末、はす向かいのコーポの外国人達が夜中の2時~3時頃まで大音量で音楽をかけてるのが迷惑でしょうがない。昨夜に至ってはカラオケみたいで更に大音量。通報したろか。
HGUCメッサーラ
2013年06月19日 (水) 19:51 | 編集
密林から到着。この前の日曜日にな。ぱっと取説を見る。太股、膝に目立つ合わせ目あり。手のクローと踵の肉抜き穴が気になる。少し難儀な品な予感…。そんなつもりはないが、どうせ積みプラになるでしょう…。
レコーダー
2013年06月19日 (水) 07:53 | 編集
今朝おでかけ転送をしようとしてテレビを外部入力に切り換えたら、画面が真っ黒。電源をオフ→オンしてみたら、起動中の青い画面は出てきたが、その後は真っ黒。どうもチューナーがヤバイみたい。コンセントを抜いてみての再起動で復活。少し前にレールガンが冒頭の5分くらい撮れてなかったっけ。レコーダーの自己報告では「停電」となっていたが、他の機器に停電の痕跡がなかったので怪しいとは思ってたんですが。500GのHDDが残り45G程度。まだ問題が起こるような残量ではないだろ。2号のレコーダーはHDDが増設できないタイプなんで、いっそここできっちり再起不能になってくれれば新しいのに買い換えれるのだが…。まだ販売店保証が1年残ってるし。でも、再現性のあやふやなものを修理に出す訳にもいかんし、何より修理期間中にも録画しときたいものがある!。先立つものもないし…。今回の犠牲者は「進撃の…」でした。そんな時はFCでリカバリ。
右足に違和感
2013年06月18日 (火) 18:33 | 編集
日曜日に交流戦の審判をしただけなのに少し痛みがあった。その日は眠かったので早目に床に就いて爆睡。翌日起きてみたら、結構痛い。午前中は我慢して、昼飯食べて貰い物のロキソニンを飲む。午後は痛みはなくなったが、張ったような違和感がのこる。今日は薬はのんでないが、昨日の午後と同じ状況。よくわからんが、オッサンって青魚のように傷みやすいんですかね(笑)。
カーナビのアップデート
2013年06月18日 (火) 15:03 | 編集
この前の土曜日に更新データをDL→SDカードに移してカーナビに突っ込んでるが、未だ更新率は50%ほど。来週までかかるかな。
コンフェデ
2013年06月16日 (日) 07:21 | 編集
この出来なら10回戦っても1度も勝てないかな。失点の時間帯が悪すぎ。ブラジルの守備の速さ・厳しさに、交わす技術のない選手は苦労してた。特に内田が引っ掛けまくってたのが目についた。あのプレスの中でもボールを失わずに繋げれるサッカー…理想だけどね…。
B'zのニューアルバム
2013年06月13日 (木) 09:23 | 編集
密林にて予約。昨日不在通知があったが、ドライバーと連絡がとれず終い。今夜再配達を依頼。相手様は「またベストを買ったの!」。と、少々不満げ。まあ、B'zのベストは(確か)3セット目だし。その言い分も理解できる。が、信者は違うのだ!。多少惰性の部分もあるけどね…。まあ、今回は初回特典のDVD狙いと言うことで。オマケで購買意欲を誘うのはどうかと思ったりするが、それを解って買う自分もどうかと思う。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer