日々の感想等
反省の色は透明
給油・17回目
2013年07月31日 (水) 12:04 | 編集
TRIP 347.7km
ODO 5398km
給油 40.95l
燃費 8.49km/l

昨夜給油。待ち時間が多いとこんな感じ。
ルータがおかしい?
2013年07月30日 (火) 23:45 | 編集
家に帰ってスマホを見てみたら、Wi-Fiに制限付きで接続状態になってる!。ネットへのアクセス不可…。スマホを再起動しても改善せず。PCを立ち上げて原因を調べてる最中、ふとスマホを見たら…普通に繋がってる!。二度びっくりだよ。なんだかよくわからんけど、「スルー」ってことで。
昨日よりは涼しい
2013年07月28日 (日) 23:40 | 編集
午前中はトモの試合観戦。後半は主力のポジションを入れ換えてたみたいでグダグダ。午後からは担当カテゴリの練習。それが終るとすぐにおっさんサッカー開始。久しぶりに参加。途中でお腹が痛くなってリタイア。帰宅後、トイレに30分ほど籠城。
暑いが
2013年07月27日 (土) 23:38 | 編集
午後から練習。体調不良者がポロポロと。でも、そいつら日陰で遊んでるし(怒)。
やっと回復
2013年07月24日 (水) 01:19 | 編集
1時間以上停電しやがって…くそがっ!。今回は2番組録り逃したじゃねーか(怒)。回復後はそそくさと炊飯器のタイマーを合わせて予約の再設定。
停電なう
2013年07月24日 (水) 00:37 | 編集
また停電。先月・先々月も25日頃の24時頃に停電があったようだ。おかげでレコーダーの録画ができない。かなり(怒)だよ。さて…今月というか、今回は停電してから約40分経過。いつになったら回復すんの?。クーラーはまだしも、扇風機なしでは寝れんよ…。
東アジア杯
2013年07月21日 (日) 22:59 | 編集
駒野のクロスがいつも通り全く合わない。槙野は得点シーン以外は味方と合わず終い。特に槙野のスローイン、セットプレーは酷かった。まるで小学生低学年のプレー。間近でそんなプレー見てるし(笑)。流れが悪い時のベンチワークにも疑問。今後の修正に期待(それしか期待するとこがない…)。見てて損した気分。
SECOND STORY
2013年07月20日 (土) 23:58 | 編集
昼前に録り溜めていたビデオを消化中、Clarisの新しいアルバムが発売中とのCMが…。ネットで調べてみると、先月発売されていた(笑)。ネンドロイドとボーナスCDがオマケだった前回の初回限定版は、軒並み予約一杯で入手できなかった。今回は…ペーパークラフト?。なんぢゃそりゃ(笑)。絶対に入手しなけりゃならんもんでもないが、在庫があればネタになるかと一応密林とタワレコの在庫を検索してみる。前回のこともあったんで、あまり期待はしてなかったが…あるじゃん!。数も結構。ということで、駅前のタワレコにGO!。店舗では初回限定版の在庫は4枚。今回は人気ないようだ。
洗車
2013年07月20日 (土) 23:52 | 編集
朝、相方様を職場に送り届けてから久しぶりにハチベエの洗車。朝イチからとはいえ、終われば汗だく。
久しぶりの待ち時間
2013年07月17日 (水) 20:42 | 編集
久々にトモの練習の迎えに来た。ここんとこ相方様にお世話になってたからなあ。しかし…暑い。蒸し暑い!。車の中で待っているのだが、窓を開ければ虫がどんどん入ってくる。窓を閉めたらクーラーなしでは我慢できない。ガソリン代も馬鹿にならない今日この頃。しかし、基本的に2号は我慢弱いので、エンジンをかけてしまう。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer