日々の感想等
反省の色は透明
突然ハブ暴走
2013年09月29日 (日) 22:48 | 編集
家のPC突ついてたら、突然ネットに繋がらなくなった。スマホでのWi-Fi接続は問題ない。2Fのハブを再起動してみると…回復!。ルータがおかしくなったことは今までに何回かあったが、ハブは初めてかな…。
バーベキュー
2013年09月29日 (日) 20:46 | 編集
朝からバーベキュー。帰宅後、すぐにフットサルの用意をして出発。くたびれた。
今日は
2013年09月28日 (土) 18:44 | 編集
午後から通常練習。ゲームをメインに。
花火
2013年09月27日 (金) 09:03 | 編集
花火のセット…まだ売ってるかな?。
給油・20回目
2013年09月23日 (月) 17:01 | 編集
TRIP 400.6km
ODO 6436km
給油 43.16l
燃費 9.27km/l
過去最高記録?
連休終わり
2013年09月23日 (月) 16:55 | 編集
結局3日全部サッカーで終了。
試合観戦
2013年09月21日 (土) 19:56 | 編集
トモのチームの試合を観戦。トモはメンバーから漏れていたんで応援部隊のつもりだったが、急遽スタッフ扱いでベンチに入れてもらえた。朝送って観戦→一旦帰宅して昼食→また会場に戻って観戦し、トモを回収。
いろんな主張
2013年09月19日 (木) 09:36 | 編集
昨夜、ネットで面白い考察をしてるサイトを発見。自動車についての基本的な知識を書き綴っているのだが、エンジンについての考察が面白いというか独創的というか机上の空論。トルクの分厚いディーゼルエンジンの方がスポーティーなガソリンエンジンよりも速いと結論付けてます。まあ、組合せによってはそんなこともあるかもせれませんが、いろいろ突っ込みどころ満載。他にも駆動方式の考察とかも、「こんな見方もあるんだなあ…」という参考にはなりますが…。全体的な内容に関しては、理屈では固めているのですが、冒頭で指摘したように「机上の空論」という言葉がピッタリです。
洗車しました
2013年09月16日 (月) 17:34 | 編集
前回からだいぶ空いてしまった。ここんとこよく雨が降ったからな。いつものお手軽ワックスかけて、ガラスウインドウをコーティング…あれっ!?…空ぢゃんかよ…。ホームセンターに買い出し。前に使ってたレインXは…見当たらない。仕方なくガラコで我慢。
ところが
2013年09月15日 (日) 18:28 | 編集
昨日の公約なるか!…生憎の雨で大会は中止。是非やりたかったんだが…。仕方ない。夜のフットサルも中止になったし…。残念な一日。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer