日々の感想等
反省の色は透明
帰ってきたハチベエ
2013年10月30日 (水) 23:35 | 編集
やっぱいい音!。
あんま鳴らすことはないけどね。
代車
2013年10月29日 (火) 23:21 | 編集
ヴィッツでした。いまいち走らんなあ。
今日はホーン交換の日
2013年10月29日 (火) 09:05 | 編集
仕事が終わったらDへ直行。代車はなんだろうな~。
引退
2013年10月28日 (月) 10:18 | 編集
これも一昨日の話。トモの最後の試合を観戦。ヘディングで決勝点をあげる。3年生最後の試合ということで、内容云々はおいといてお祭りの雰囲気。しかし、トモは帰宅後高熱で倒れる…。
スマホ機種変
2013年10月28日 (月) 10:14 | 編集
一昨日機種変。さよならacro。メモリの少ないスマホでした。新しいのは流石サクサク。まだ使い慣れていないので操作はモタモタ。
コナ・コーヒ
2013年10月24日 (木) 14:54 | 編集
やっぱ旨いねえ。
給油・22回目
2013年10月24日 (木) 07:05 | 編集
TRIP 375.8km
ODO 7192km
給油 38.39l
燃費 9.78km/l

10km/lに届きそう。
吐(書)きだせ・6
2013年10月17日 (木) 08:14 | 編集
ハチベエのレーダーが表示されないと相方様からクレームあり。車両側のODBⅡコネクタを抜き差しして回復。
吐(書)きだせ・5
2013年10月17日 (木) 00:43 | 編集
相変わらずログインが困難。いい加減にしろよな。対策としてメールで投稿しようとしても、その設定はログインしなきゃ出来ない。そんなこんなで書きたいことを忘れてしまう有り様。
吐(書)きだせ・4
2013年10月16日 (水) 11:08 | 編集
ジョージアの手袋が当たりました。それも1回目で。相方様のためにチャレンジした2、3回目はハズレ。残念。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer