日々の感想等
反省の色は透明
年末の洗車
2013年12月31日 (火) 11:44 | 編集
ハチベエの洗車完了。コーティングが効いていたので水洗いのみ。昨日購入してブラシは…失敗かな。ブラシのヘッドが大きいので、スポークの間に入りきらない。要検討。
いつもの帰省
2013年12月30日 (月) 21:19 | 編集
実家でのんびり。ハチベエのホイール掃除用にブラシを購入。帰りにヴォクちゃんを洗車機にかけて帰宅。
年賀状
2013年12月29日 (日) 10:14 | 編集
やっと裏のコメント書き完了。
予防接種
2013年12月28日 (土) 22:05 | 編集
我が家で唯一未接種だった2号でしたが、今日無事に(何がだ!)接種しました。
ドラマの消化
2013年12月26日 (木) 21:20 | 編集
録り溜めていたドクターX第1期の再放送を消化しました。勧善とはいかないが、懲悪の要素が面白いのかな。まだ第2期がごっそり残ってる。ドラマを見るのって何年ぶりだろう…。ここ20年くらいドラマなんて見てなかった。案外面白いのもあるもんだ。
カーナビ・バージョンアップ
2013年12月26日 (木) 21:14 | 編集
3日前から更新データを取り込んでるが、未だ40%程しか読み込めてない。今年中に終わるのか?。
給油・25回目
2013年12月25日 (水) 21:10 | 編集
TRIP 330.7km
ODO 8217km
給油 39.86l
燃費 8.29km/l

もう少し延びんかな…。運転の仕方次第は重々承知…。でも、そこを何とか…。
繋がった!
2013年12月24日 (火) 09:55 | 編集
カーナビがスマホ経由で通信可能になりました。昨日コンビニでカードを買って、DUN接続の有料アプリをインストール。これでカーナビが本来の力を発揮できる環境は整ったが、あとは使う人次第…。
アホのやるこたあ…
2013年12月23日 (月) 21:02 | 編集
我が家の受験生は、どんどん成績が落ちてます。今が一番じたばたせにゃならんのに。本人は「やってる」と言うが、結果が伴わない。周りは本人の「やってる」よりも更に「やってる」ってことだ。そこの温度差を本人が自覚しなきゃ改善は無理。
帰宅なう
2013年12月22日 (日) 20:34 | 編集
マジくたびれた。プレーは満足できるものではなかったのが残念…。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer