日々の感想等
反省の色は透明
お泊まり会
2014年02月23日 (日) 01:58 | 編集
今年も恒例のお泊まり会。この時間でも、ほとんどの人が起きてにぎやかに話をしている。子供たちもこの日は無礼講なので起きてるし。そろそろ寝たいんですが…。
給油・28回目
2014年02月21日 (金) 22:25 | 編集
TRIP 190.3km
ODO 9050km
給油 25.29l
燃費 7.52km/l

半分くらいしか減ってないが、明日遠出?の予定なんで。燃費は一段と悪化。寒い日が続いたんで、どうしてもアイドリングの時間が長くなってしまうんです。
悪寒的中
2014年02月20日 (木) 23:41 | 編集
あの委員長が…やってしまいました。大会前の外国人プレスでの会見もそうでしたが、今回のは…ちょっとねえ…。人の努力とか気持ちとか汲み上げることができないんですかね。やっぱり「残念な人」の一言に尽きる。
メニューに四苦八苦
2014年02月16日 (日) 21:01 | 編集
ここんとこ練習メニューがバラバラ。年間を通じての大まかなプランどおりではあるが…。目標としていたレベルまで達していない。目に付いたとこから潰していく場当たり的なメニューになってしまう…。よく言えば「鉄は熱いうちに打て!」なんだろうが。自分の中で満足感は少ないが、子供たちは楽しんでるみたいなのが救い。
昨日洗車
2014年02月16日 (日) 20:55 | 編集
雪道を走ったんで下側がどろどろ。日頃のメンテのおかげで水洗いのみでピカピカ。
やっぱり雪
2014年02月14日 (金) 07:38 | 編集
まだ積もってはいない。ハチベエでの出勤を選択。
明日の朝
2014年02月13日 (木) 23:35 | 編集
雪が積もってたらどうしよう…。何にせよ、仕事には行かなきゃならんのだが…。
耐久
2014年02月11日 (火) 19:04 | 編集
耐久サッカー終了。足がつりそう…。
給油・27回目
2014年02月10日 (月) 23:08 | 編集
TRIP 343.4km
ODO 8860km
給油 42.14l
燃費 8.15km/l

伸びない…。原因は、伸びなくても仕方ない運転してるからね…。
おおっ!当たった!が…
2014年02月08日 (土) 12:25 | 編集
ローソンのまど☆マギのキャンペーンでクリアファイルのセットが当たった!が、発送は7月とか…。おいおい…。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer