日々の感想等
反省の色は透明
試合中止→
2014年03月30日 (日) 16:11 | 編集
試合中止→通常練習(他の人にお任せ)→仕事。慌ただしい…。
給油・30回目
2014年03月30日 (日) 16:09 | 編集
TRIP 307.7km
ODO 9711km
給油 36.03l
燃費 8.54km/l

少し早いが増税前の駆け込み。2号が寄った8時頃はガラガラだったが、さすがに今の時間帯は込み合ってて、列が敷地からはみ出してる。もうすぐ10,000km。
通学用自転車購入
2014年03月29日 (土) 11:36 | 編集
トモの通学用に自転車を近場のホームセンターにて購入。色は青。本人の希望は、まず色(笑)。その次はバーハンドルでないやつ。まあ、希望のものは買えました。この時期の自転車コーナーは人が多いね。店員さんも少し混乱してた。
ボッチ飯
2014年03月28日 (金) 21:16 | 編集
平日に1人で夕食を食べるのはよくあるが、今日は相方様は送別会、朋はクラスでの夕食会。2号は自炊。
エアロスタビライジングカバーの調整
2014年03月23日 (日) 16:45 | 編集
金曜日の夜、ナイター練習に参加したとき、荷室にカバンを入れようとしてトランクカバーを開けようとしたら、少し妙な引っ掛かりと供に「バコン!」という音がした。この前設置したカバーと干渉しているようだ。設置の際に確認したはずなんだが…。土曜日にNIKで見てもらった。トランクの立て付けが貧弱(仕様)なんで、斜めに力がかかると干渉してしまうようだ。トランクの中央部を持って開けると干渉はない。結局、一度カバーを外して数ミリ上に付け直してもらった。トランクカバーって結構グラグラなんだね…。残念!。
新規と機種変
2014年03月21日 (金) 21:38 | 編集
トモは2号と同じケータイを購入。相方様は少し小さめのモデルに変更。今後、月々の料金が心配…。
サクラサク
2014年03月21日 (金) 09:49 | 編集
トモは合格してました。一安心。
現在はトモのケータイを買うため、お店の駐車場で開店待ち。
給湯器故障
2014年03月16日 (日) 22:17 | 編集
昨日見慣れないエラーを出して沈黙。しゃぶしゃぶ食べ放題から帰宅後、相方様の実家で風呂を借りた。今日の昼に修理完了。費用は約2諭吉。暫く様子見。
お別れサッカー
2014年03月16日 (日) 22:14 | 編集
午前中に中学生とおっさん達で卒業祝いの交流戦をした。それだけで脚が…痛い…。午後からは親子サッカー。こちらは諸事情によりプレーする時間は少なかった。風呂で脚を吊って悶絶…。
しゃぶしゃぶ食べ放題
2014年03月16日 (日) 22:10 | 編集
昨夜、小学校・中学校でトモと一緒にサッカーをしていた子の家族と打ち上げのような食事会。うまかった!。でも、元は取れていない。頼みの中学生軍団が早々にリタイア。おいおい…。でも、とても楽しかった。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer