日々の感想等
反省の色は透明
仕方なくmicroSD
2014年04月30日 (水) 23:57 | 編集
フレッツのポイントが今日で4千数百ポイント無効になるので、慌ててポイント交換を覗いてみた。ん~あんまいいのないね。2号が持ってる全ポイントで貰える範囲の一番人気がフレッツ関連機器…。嘘だろ…。そんなに需要あるのか?。人気につられて交換しても、それを使うには別途オプション契約しなきゃならんてオチなのかな?←詳しく調べてないから臆測です。結局microSDの16Gを注文。トモにでもあげよう。
ローソンのクリアファイル
2014年04月30日 (水) 23:50 | 編集
ほむほむだけじゃなかった(笑)。5人(枚)セット。
さすが忘れてただけはあるな(´▽`;)ゞ。
少しサボってたが
2014年04月30日 (水) 19:28 | 編集
最近は書き込みペースがダウン。仕事が忙しいとテンプレな言い訳をしてみる。でも、コツコツと続けていこうかと。
本日、帰宅したらローソンから郵便物が届いていた。ほむほむのクリアファイルかな。すっかり忘れてた(笑)。
エアコン治りました
2014年04月23日 (水) 21:55 | 編集
エアコン治りました。たぶん清掃の時に、パネルを動かすギアの噛み込みが甘くなったんだろうと。
エアコン、治らず
2014年04月21日 (月) 08:50 | 編集
昨日、エアコンの修理と清掃をしてもらった。今朝エアコンを起動すると、前面パネルが少し開いたタイミングで、向かって右側からガタガタとギアずれのような音がしてパネルが開かない。また連絡しなきゃ。
バイク回収
2014年04月19日 (土) 23:08 | 編集
夕方、点検に出してたバイクを回収。ヴォクに乗っけて帰りました。これで暫くは安心!?。
ふと…ターンA
2014年04月18日 (金) 08:49 | 編集
HGUCターンA熱が上昇中。2Dではイマイチでも、3Dになるとカッコ良くなる厄介者(笑)。MGがすごく良かったからなあ。買ってないけど。
スマホがフリーズ
2014年04月17日 (木) 08:26 | 編集
アルバムを展開中にフリーズ。機種変して初(だったと思う)。再起動後にアルバムは問題なく起動。タイミングが悪かったのか?。
給油・31回目
2014年04月16日 (水) 21:18 | 編集
TRIP 372.2km
ODO 10,083km
給油 40.56l
燃費 9.17km/l

陽気に誘われて燃費向上。走行距離は、ついに1万㎞オーバー。
エアコン故障
2014年04月12日 (土) 11:40 | 編集
一昨日エアコンが故障した。スタートしても、ランプが点滅状態で作動せず。修理に来てもらったが、基盤交換のため部品を取り寄せて後日修理となりました。ついでに清掃も頼んだので、総額が幾らになるのか怯えてます。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer