日々の感想等
反省の色は透明
給油・33回目
2014年05月29日 (木) 22:06 | 編集
TRIP 390.9km
ODO 10,838km
給油 39.50l
燃費 9.89km/l

トモの送迎で少し遠出したのが好影響。しかし、その遠出のときの待ち時間中、暑いのが我慢できなくて1時間ぐらい冷房でアイドリングをしてたのがマイナス。それがなければなあ…。
キプロス戦
2014年05月27日 (火) 21:34 | 編集
なんかちぐはぐ。ショートパスでゴール前に迫るものの、フィニッシュまで行けずにもやもや。あまり期待ができる内容ではなかったなあ…。吉田のロングフィードは相変わらず酷いね。
トモのスマホ没収
2014年05月27日 (火) 20:37 | 編集
学校で使ってたら先生に見つかったらしい。相方様が呼び出された。一週間、家庭内没収。しかし、そんなことはどうでもいいぐらい、トモの反省の態度が気に入らない。腹が立つ!。
いろいろと体調不良
2014年05月26日 (月) 08:19 | 編集
一昨年の夜はなかなか眠れなかった。がっつり昼寝をしたからか?。そのまま昼から3時間ほど子供相手にサッカー。ほぼフル出場。最後の方は頭が痛い…腰も筋肉が固くなって痛い…右のふくらはぎも痛い…。風呂の中でマッサージする余裕がなかったからなあ…。今日は痛み止めを飲んで仕事しなきゃ。
HGUCバンシィ・デストロイ その後4
2014年05月26日 (月) 08:10 | 編集
昨日、予定通りクリアーイエロー→クリアーオレンジを塗った…が、自分のイメージとは違う…。ほとんど発色していない。これならクリアーレッドをいきなり吹いたほうがよかったか?。でも後戻りはしない!。前へ進むのみ!。
ハチベエ・半年点検
2014年05月24日 (土) 21:31 | 編集
走行距離が1万kmを越えたので、エレメントを交換。それ以外は特に問題なし。
HGUCバンシィ・デストロイ その後3
2014年05月21日 (水) 08:17 | 編集
黄色のパーツを全て塗装用の持ち手(ただの竹串)にセット。これを書きながらふと気がついた…。サイコフレームと通常部品を分けていなかったorz。アンテナ、襟は別にしとかなきゃ。サイコフレームはクリアーイエロー→クリアーオレンジ、襟とアンテナは白→黄色で塗装予定。土曜日にできるかな?。
月一のフットサル
2014年05月18日 (日) 22:19 | 編集
得点は1点のみだったが、アシスト前とかの攻撃部分で多く絡めた。いつもより体の切れがいい。途中、腹痛で1本欠場あり。プレー中に右足首を捻ってしまい痛む。特に家に到着してから(笑)。アドレナリン終了したから?。
今日の練習
2014年05月18日 (日) 22:15 | 編集
交流戦。相手は3年生も混じってる。こちらはGK以外は1~2年生と園児で臨む。そんなもんだから失点は数知れず、放ったシュートは1本のみ。戦いましょう!。
HGUCバンシィ・デストロイ その後2
2014年05月18日 (日) 22:12 | 編集
少し進んだ。黄色のパーツを全部切り出して整形。アンテナのパーツは薄くなるよう削る。それだけ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer