日々の感想等
反省の色は透明
2回目の抗がん剤投与
2014年07月31日 (木) 10:08 | 編集
とりあえず大丈夫と連絡あり。今後、どんな治療方法になるんだろうかな…。そもそも完治するのか?。
ハチベエのフィルムアンテナの不具合
2014年07月31日 (木) 10:07 | 編集
フィルムアンテナのアンプの両面テープが接着が弱く、すぐに浮いた状態になる。ホームセンターにて自動車の内装用の両面テープを購入。そのうち(いつ?)張り替え予定。
またフリーズ
2014年07月27日 (日) 23:52 | 編集
燃費記録をカキコ中、アルバムを開いたらフリーズ。電源は強制終了しなくても落ちた。パワーオフの確認はなし。でも、再起動後に途中までカキコんでた内容は消えていなかった。サイトのおかげ?アプリのおかげ?端末のおかげ?。
給油・36回目
2014年07月27日 (日) 23:48 | 編集
TRIP 356.7km
ODO 11,541km
給油 41.14l
燃費 8.67km/l

今回はアイドリングが多かったんで、こんなもんですんでラッキーかと。にしても、いきつけのGSはいつも混んでるねえ…。特に洗車はえらい行列。
トモの誕生日
2014年07月23日 (水) 18:22 | 編集
これから買い出し。プレゼントは目覚まし時計とHGUCシナンジュの予定。でも、病院(見舞い)経由なんで家に帰るのはそこそこ遅くなりそう。
大会2日目
2014年07月21日 (月) 21:57 | 編集
最下位リーグ。さすがにここでは3連勝で優勝。点もたくさん取れた。子供たちも喜んでたんで一安心。
大会初日
2014年07月20日 (日) 21:25 | 編集
予選リーグ3連敗。すべて完封負け。惜しいのはあったのだが…。現時点では戦力にはならない1年生も全試合出場させるという、ある意味結果を捨てなきゃならない部分もあるからなあ…。
トモの試合
2014年07月19日 (土) 22:17 | 編集
高校生になったトモの試合を初めて見た。前半はワントップ。楔を受けるのが役割だったようだが、理解力不足。チーム全体では、コンセプトがいまいち見えてこない…。これではこの先も厳しいな…。期待できない内容。
ナビ・バージョンアップ完了
2014年07月16日 (水) 20:30 | 編集
昨日終了。更新時にエンジンを止めちゃならん旨の指示が出るが、エンストしたらどーすんの?。目的地に着いて時間のないときとかはどーすんの?。今回はコンタクトを買いにきた眼科の駐車場で5分ぐらい待機してやり過ごしたけど。めんどうだなあ…。
早速当たり!
2014年07月10日 (木) 20:01 | 編集
コカ・コーラのキャンペーンで、氷のロングタンブラー(だったかな?)が当たりました。最初の入力→抽選での当選。これに気をよくしてまた抽選すると、きっとハズレの山になるんだろうな。ジョージアの手袋のときがそんな感じでした。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer