日々の感想等
反省の色は透明
やっと洗車
2014年08月30日 (土) 23:22 | 編集
しばらくぶりの洗車。朝の8時~2時間かけて、外装はフルコース、内装も掃除機で砂や石ころを吸い上げた。汗だく(;´д`)。
今週のまとめ
2014年08月30日 (土) 14:26 | 編集
財布をなくしました。その後、仕事前に寄ったスーパーに確認すると…ありました。中身も大丈夫。世の中捨てたもんじゃないね。
親父が再入院。毎週抗がん剤と毎日放射線治療。10月一杯かかりそう。
早速いらぬコメ
2014年08月25日 (月) 09:26 | 編集
投稿したとたん、いかにもなコメントが連投された。即デリ。
雨に打たれて中止
2014年08月25日 (月) 09:18 | 編集
ここんとこの週末は雨ばかり。昨日のイベントも途中で打ち切り。後片付けに四苦八苦。
ハチベエのフィルタを交換
2014年08月17日 (日) 14:47 | 編集
長らく後部座席に放置していた交換用のフィルタでしたが、今日めでたく交換となりました。

左側が新品で、右側と交換。まだ使えそうだが、交換に踏み切りました。
給油・37回目
2014年08月16日 (土) 14:39 | 編集
TRIP 354.1km
ODO 12,257km
給油 40.24l
燃費 8.79km/l

お盆前に何度か渋滞に巻き込まれたので、燃費はあまり期待していなかったのだが、お盆期間中の通勤で取り返したようだ。
風邪のひきかけ?
2014年08月15日 (金) 10:13 | 編集
なんだか体がだるい。熱もいつもよりありそう。腰も痛いし…。お盆のまっただ中…仕事は休めんし…。なんとか今日を乗り気って、明日はゆっくりしたい…。
イヤフォンの感想
2014年08月07日 (木) 23:57 | 編集
昼休みに試してみた。正直いい意味でびっくりした。音に立体感があり、今まではいまいち聞こえなかった音も再生してくれてる。バスドラムのような低音も初めと終わりが綺麗に聞こえる。感動もんでした。とは言っても、初めてカナル型イヤフォンで聞いたので、カナル型イヤフォン全般がそうなのかは不明です。
ただ、密閉したからなのか、このイヤフォンの特性なのか、最小ボリュームにしても今までより大きな音になってしまう。昼寝用なんで、もっと小さな音を希望。本体の設定でどうにかなるのかな?。抵抗入り延長コードという手もあるが、音質が変わりそうで脚下。始業のチャイムが聞こえなくなった(笑)。アラーム必須です。
買ってしまった…カナル型イヤフォン!
2014年08月06日 (水) 23:30 | 編集
人生初のカナル型イヤフォン。中高音の綺麗なソニーのMDR-EX450。一葉さんが飛んでった!Σ( ̄□ ̄;)。今まではイヤーフックタイプのを使ってきたが、どうしてもフック部に接着されているラバーがもげてしまう…。再度接着しても、あまり長くは持たない。まだ本体は使えるのにね…。またイヤーフックを買っても結果は一緒だと思い、今回はカナル型に変更。ほんとはもっといいやつが欲しかったが、上を見ればキリがない。イヤフォンって奥が深いよなあ…。明日の昼休みにデビュー予定。
これは嬉しい!懸賞での当選
2014年08月05日 (火) 22:28 | 編集
某ドリンクの懸賞で当選したらしく、今日自宅に届きました。



中身は…



ティファニーのマグカップとデザートプレート!。すごい気に入りました!。とりあえず箱に戻して保管。どんなシチュエーションで使おうか悩む…。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer