日々の感想等
反省の色は透明
またも忘れた頃に届いた
2014年10月29日 (水) 21:29 | 編集
景品。ほんと、応募してから発送までの期間が長いよ。でも、そんなに欲しかった訳ではない。只で貰えるなら貰っとこう程度。
スタッフ不足
2014年10月26日 (日) 11:27 | 編集
昨日は園児を集めての練習。約40人くらいの園児に対してスタッフは3人…。最初はよかったが、最後のほうはグダグダ。でも、面白かったと言ってもらえたのが救い。
講演会に行ってみた
2014年10月18日 (土) 22:22 | 編集
おらが町のJリーグチームの社長さんの講演会に行ってみた。参加者は30人ほど。正直、あまり有益な内容ではなかったが、社長さんの情熱は理解できた。
洗車完了
2014年10月18日 (土) 15:34 | 編集
快晴なのと、台風で大分汚れが目だってたんで洗車。コーティング剤まで終了。いつもガラスはガラコでコートしてるが!今日はサボってボディと同じコーティング剤で済ませた。
給油・40回目
2014年10月18日 (土) 10:51 | 編集
TRIP 375.5km
ODO 13,348km
給油 41.00l
燃費 9.15km/l

約2年で40回の給油。少い方なんだろうね。
ナビに電話帳転送
2014年10月17日 (金) 16:32 | 編集
ナビを取り付けてすぐの頃、スマホとBluetoothでペアリングしたあとで電話帳の転送を試みたが、転送不可能だったんでそのまま放置してました。運転中に電話がかかってきた場合、ナビの画面には相手の電話番号のみの表示なので、恐る恐る出ていた。数日前にもう一度試してみたら…DUNアプリ経由で転送できた!。その後は電話がかかってきたら、相手の名前が出るようになりました(勿論電話帳に登録されている番号のみ)。
またブラジルにフルボッコ
2014年10月14日 (火) 23:46 | 編集
ブラジルはそんなに良くなかったが、それでも日本は失点を重ねてしまう。DFはボールウォッチャーなんで裏を取られてばかり。攻撃も組み立てのとこでミスが目立つ。キックの精度もブラジルの方がはるかに上(比べる対象がトップレベルだから仕方ない?)。開始早々のネイマールのFKは、川島では止めれる予感が全くしなかった。案の定一歩も動けず。柿谷は相変わらず犬だし…。良かったのは岡崎ぐらいか。勝てるとは思っていなかったが、もう少し希望が持てるような試合をしてくれるんではないかと期待はしていました。残念です(>_<)。
Pontaにログインできない
2014年10月14日 (火) 09:20 | 編集
Pontaのトップページで、ポイントが表示されていないのに気付き、一度ログアウトして再度ログインしようとしたら…ログイン画面が出てこない。アクセスしても真っ白。どうして?。
連休の記録
2014年10月14日 (火) 09:17 | 編集
土曜日
午後から練習。
日曜日
この日は完全オフ。録りためていたビデオを消化。続編ありきで話が進む。イマイチな内容。
月曜日
雨、風が強くて外には出られない。台風だもん。昨日に続きビデオを消化。つまらん内容。途中でやめようとも思ったが、そこから面白い方向に進むのかな?と微かな期待をかけていたのだが…。結局大勢の部分は置き去りで、主人公の個別の問題のみネタばらしして終了。時間の無断だった。
月食
2014年10月09日 (木) 08:42 | 編集
生憎の曇り空で皆既月食は見れなかったが、半分ぐらいのは見れた。次回(いつかは知らないが)は皆既を見たい。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer