日々の感想等
反省の色は透明
念のため行っとくか
2015年01月30日 (金) 07:59 | 編集
数日前から喉が痛む。熱は出てない。最悪親父の例もあるし、明日にでも診察を受けてみようかな。
雪予報
2015年01月30日 (金) 07:57 | 編集
昨日からの降雪予報にビビって早起き。結果は雨。雪が降らなくてラッキーだが眠いzzzz。
装着!
2015年01月28日 (水) 08:12 | 編集
思ったより内側のブラウンが明るくない。かなり白の方に振った色合い。もっも黄色寄りに見えたのだが…。触りごこちはまあまあ。もっとクッション性のあるものかと期待してたが。ベロが右側にあるのは…慣れましょう(笑)。おサイフケータイも問題なく使用できた。マグネットケーブルは問題なし。磁力もいい感じ。純正スタンドを加工してやれば、このケースをしたままでも充電できそうな感じ。
また入院
2015年01月27日 (火) 18:09 | 編集
じいさんがまた入院。詳細不明。長引かなきゃいいが…。
届くかな?
2015年01月27日 (火) 10:19 | 編集
今日ぐらいに密林で注文したブツが届く予定。楽しみだ。
昨夜は寝れた
2015年01月27日 (火) 10:18 | 編集
日曜日の夜、久しぶりにおっさんサッカーに参加。一時間程度で切り上げ。途中で足をぶつけてしまったが、少し痛い程度だった。しかし、寝てるときに痛めた箇所がめっちゃ痛くて何度か目が覚めた。朝になってロキソニンテープを貼って仕事へ。でも昨夜はテープを貼っていない状態でもよく寝れた。今日も痛みなし。
スマホカバー注文
2015年01月25日 (日) 09:26 | 編集
手帳タイプを密林でポチリ。希望はブラウンだったが、内側に変な烙印が押されていたので、外側は黒で内側はブラウンのツートーンを購入。マグネット充電アダプターも一緒にポチリ。
スマホの調子が悪い
2015年01月19日 (月) 23:57 | 編集
新しくきたスマホだが、メモリは空いているのにフリーズっぽい症状がたまにでる。ブラウザを使っている最中になることが多い。戻るボタンが効かない、ホームに戻ったときにアイコンが全部消えるとか。前のXperiaと一緒だなあ…。こいつに4.4は荷が重いようだ。
自転車の補修
2015年01月11日 (日) 16:52 | 編集
トモの自転車のチェンジレバーをショップにて交換。その後はマットブラックで錆びたとこを塗って、パッと見はきれいに仕上がった。しかし、トモは気付かないだろうな(笑)。
久しぶりの基礎練習
2015年01月11日 (日) 16:49 | 編集
ここんとこ試合ばかりだったし今後も試合ががっつり入ってるので、今日しかないと基礎練習をみっちり。合格点は…一人かな…。まだまだ基礎の積み重ねが必要。これから役員会。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer