日々の感想等
反省の色は透明
トライバーニング・その6
2015年02月28日 (土) 22:56 | 編集
腕に取りかかる。下腕のとこで合わせ目消しが必要なので接着。ついでに頭部も合わせ目があるので接着。しばらく放置の予定。その他必要なパーツは全て切りだした。今後は腕については合わせ目消しのみ。頭部は合わせ目消しと墨入れ、顔の塗装で完成かな。
今日も見舞い
2015年02月28日 (土) 21:54 | 編集
少し安定しているようだ。いい方向に向かっている。来週からリハビリが始まるようだ。
トライバーニング・その5
2015年02月28日 (土) 00:57 | 編集
現実逃避の如く一気に進める。足完成→腰完成→胴体完成→肩完成。いい感じだ。

休みの日
2015年02月27日 (金) 11:57 | 編集
今日は休みなんで、ホワイトデーのお返しをと思い駅裏の商業施設を散策。毎年のことながら、結構な値段ですな…。昼間だったので、そこで何か食べようと悩んだが、保守思考のため目新しいものに飛び付く勇気もなく、醤油豚骨ラーメンを選択。旨い…。買い物のおかげで駐車場の無料時間も増えたので、少し暇潰しでもして見舞いに行こうか。
手術終了
2015年02月27日 (金) 11:52 | 編集
無事に終わったようだ。医者が病室に戻ってきたのが1:25頃。そこから説明を聞いた後ICUで面会。まだ麻酔から覚めていない。説明にもあったが、顔が腫れていた。今日はもっと腫れて上がるらしい。今後の経過が順調ならいいが、多分何かしらあるだろう。
手術の終了待ち
2015年02月26日 (木) 21:38 | 編集
親父の手術終了待ち。朝から開始して、終わるのは明日の未明。長い夜になりそうだ。
トライバーニング・その4
2015年02月24日 (火) 23:10 | 編集
肩アーマーを接着。これも乾燥待ち。スリッパを作成。グレーを筆塗り。粗い(笑)。
こんな文章だけでは味気ないので画像でも付けてみようか。
トライバーニング・その3
2015年02月23日 (月) 23:18 | 編集
本日の作業…肩アーマーの裏をガンダムマーカーで黒く塗っただけ。
トライバーニング・その2
2015年02月23日 (月) 08:34 | 編集
昨日はすねの合わせ目が出るパーツの接着、肩アーマーの切り出し。すねは接着部が乾燥したら削っていく。肩アーマーも合わせ目が出るのだが、こちらは裏面を黒で塗装してからだね。
トライバーニング・その1
2015年02月21日 (土) 23:40 | 編集
不定期連載。やる気次第。
今日はまず手始めにパーツの洗浄。表面の剥離剤を中性洗剤で洗う→乾かす。

それだけ(笑)。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer