日々の感想等
反省の色は透明
またトモがやってしまったよ
2015年03月31日 (火) 10:17 | 編集
どうしてなんだろうな…。頭痛いよ…。
給油・48回目
2015年03月31日 (火) 10:16 | 編集
TRIP 383.0km
ODO 16,133km
給油 42.02l
燃費 9.11km/l

暖かくなってきたから燃費が少し向上。
トモの試合
2015年03月28日 (土) 11:16 | 編集
久しぶりに観戦。会場は近所の大学で、相手も大学生。さすがに押されっぱなし。相手はスキルも高く球離れるもいい。前線の人数不足に陥り、シュートまで持ち込むこともできない。
トモの右サイドでプレー。ボールを預かっても、プレッシャーが厳しいので次へ繋げない。プレッシャーがかかる前に叩けばいいのだがフォローがいない。なら、ボールを受けるポジションを修正しなきゃね。ディフェンスのときにバックステップをしてる最中にすっ転んでるよ(笑)。
BDorDVD
2015年03月27日 (金) 17:19 | 編集
来月発売予定のアルバム…どっちの付録付きを買おうか悩み中。BDは綺麗なんだろうけど、視聴環境が限られるからなあ。DVDだと車の中でも視聴可能。クオリティーをとるか、汎用性をとるか…。両方付いてるのがあればいいのに。
お別れサッカー
2015年03月22日 (日) 21:49 | 編集
今年もお別れサッカー大会。最後に卒団生から記念品の靴下を頂きました。ありがとうございます。とても助かっています。
1年生の頃は青っぱな垂れてた子供たちが、ずいぶん立派で逞しくなったなあ…。
ちゃんと最後までサッカーを続けてくれてありがとな!。
昨日はバーベキュー
2015年03月22日 (日) 21:45 | 編集
お別れ会の意味も込めてのバーベキュー大会。会場は夏と一緒。
で、皆さんの持ってきている肉ですが…

名のある焼肉屋の肉ばかり!!(゜ロ゜ノ)ノ

誰かが言ってたけど、肉屋の肉を食べたらスーパーの肉は食べれんよなあと…。

2号はスーパーの肉でも大丈夫なんですけど…。
先週の金曜に洗車
2015年03月22日 (日) 21:41 | 編集
今回はサボって洗車機に突っ込んだ。ハチベエを洗車機にかけるのは2回目。まあ、時間がなかったのと、ここんとこ雨が降るタイミングが早かったからね。
スーパーの駐車場で
2015年03月13日 (金) 10:10 | 編集
車の中で探し物をしてたら、ドアをノックする音が聞こえた。60ほどの男性だった。隣に止まっていたアルテッツァのオーナーの方で、アルがだいぶくたびれてきたんでハチへの買い換えを検討中とのこと。ディーラーに行ってもいいことしか言わないんで、直接ハチのオーナーに感想を聞きたかったらしい。楽しいのと燃費、後は乗車人数のことぐらいを伝えた。上手くは言えなかったが、少しでも参考になればよいのだが。
給油・47回目
2015年03月11日 (水) 20:20 | 編集
TRIP 360.1km
ODO 15,750km
給油 41.96l
燃費 8.58km/l

もうすぐ50回(*´∀`)♪
給油・46回目
2015年03月11日 (水) 20:17 | 編集
2/20に給油したのを書き漏らしてました(汗)

TRIP 363.8km
ODO 15,389km

給油量は残念ながら紛失。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer