日々の感想等
反省の色は透明
点検の再予約とパーツの手配
2015年05月30日 (土) 12:21 | 編集
昨日仕事の帰りにDに寄ってハチベエの予約を取り直した。その際に懸案だったC型ボルトの取り付けをDの裏側のカスタマイズショップでお願いすることにした。ここは以前にタワーバーとエアロスタビライジングカバーでお世話になったとこ。そのまま担当さんとカスタマイズショップに向かい、ボルトのついでにシフタースプリング、ミッションマウントカラーの手配と取り付けをお願いした。流石はカスタマイズショップ!。ボルトの取り付けは何台も手掛けてきたとのこと。あとは想定した金額で収まるのかな?。
このカスタマイズショップの店頭には86ワンメイクレース用の車両が置いてあった。ん~カッコいい!。じっくりと見る時間がなかったのが残念!。
本社への挨拶
2015年05月21日 (木) 09:44 | 編集
上役の方たちへの挨拶終了!。
高速の感想
2015年05月21日 (木) 00:04 | 編集
ここんとこ実家からの帰宅に高速道路を利用。一年以上前にハチベエのリヤにスタビライジングカバーを取り付けてからは初の高速道路。ああ、何て安定してるんだ(*´∀`)♪。とてもいい!。付けてよかったよ。
手続きあれこれ
2015年05月20日 (水) 23:58 | 編集
一昨日は役所へ出かけて一連の手続き。国保→介護→税務→市民と巡る。証書の発行時にシステムトラブルごあったようで30~40分待たされる。遅いぞ!(笑)。その間にお寺へお礼と四十九日の日程を調整。その後は水道局で上下水道の手続き。法務局へも行ったが、司法書士がいなきゃダメっぽい。
昨日は年金の手続き、位牌の手配、お墓への追加彫りの要請と現地での確認、香典の集計。今日はケータイの解約、四十九日の会場と昼食の決定、保険関係の手続き。
まだ細かいのが残っているが、粗方片付いたのかな。あとは登記が曲者かな。明日から仕事に復帰。とりあえず本社に寄らなきゃ。
給油・51回目
2015年05月18日 (月) 23:41 | 編集
TRIP 417.1km
ODO 17,135km
給油 41.20l
燃費 10.12km/l

久々の10㎞/lオーバー。トモの送迎で使用したのが良かったのかもね。
焼却中なう
2015年05月17日 (日) 16:22 | 編集
泣かないだろうなとは思ってたけど、告別式の最後にホントの最後を実感したときに少し泣いてしまった。
よく眠れた
2015年05月17日 (日) 10:49 | 編集
一昨日の夜は蒸し暑くてほとんど眠れなかった。昨夜は座布団を並べてその上で寝たのだが、疲れもあったのか思いの外眠れた。さあ、これからいよいよ告別式だ!。
通夜
2015年05月16日 (土) 21:37 | 編集
無事に終了。今夜は会場に残って見張り番。
大わらわ
2015年05月15日 (金) 21:23 | 編集
父親の最後を看とりました。さあ、明日から通夜→葬儀と忙しくなるぞ…と。
やはり
2015年05月13日 (水) 07:58 | 編集
Dさんには少し荷が重いようだ。やったことがない作業のようだ。工賃がやってみなきゃわからないが、最大で1諭吉違ってくるとか。今回は部品だけ購入して、作業は他のところでお願いしようかと。となれば、以前から思っていたシフタースプリングと強化ミッションマウントを実行に移そうかな。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer