日々の感想等
反省の色は透明
ひたすら待機なう
2015年06月25日 (木) 21:10 | 編集
トモが修学旅行から帰ってくるんで、学校近くで待機中。混むのがいやで、一時間早く着いたが、トモが乗ってる飛行機が遅れたため、更に45分ほど待たなきゃ…。
給油・53回目
2015年06月23日 (火) 09:47 | 編集
TRIP 353.4km
ODO 17,932km
給油 37.56l
燃費 9.40km/l

一昨日の夜に給油。翌日から値上がりのため、駆け込み給油。この日は20時過ぎに給油に行ったら、給油待ちの車が6~7台。順番待ちの整理をする係員のいないスタンドだとイライラ要素が大きいと判断し、諦めて21時に出直す。給油待ちは3台ほど。後から来た給油待ちの車を牽制(?)しつつ順番通り給油できた。
腰痛
2015年06月18日 (木) 08:13 | 編集
昨夜からかなり痛む…。腰痛ベルト必須(。´Д⊂)。
職場のフットサル
2015年06月17日 (水) 10:19 | 編集
いつ以来だろうか…久しぶりに昨夜敢行。自分の反応の鈍さに苛立つ(笑)。シュートを意識してみたが、やはりそんなに簡単には打たせてくれない。一本目は相手のブロックに弾かれる。そこからしばらくシュートを打つチャンスは訪れず。二本目は混線のやや後ろからこぼれてきたのをインサイドでファーへ。惜しくも外れる。三本目はドリから打つもポスト。段々近付いてる?。で、やっとドリからゴール。その後もカウンター気味にドリからゴール。これで終了…。
相方様にはバレず
2015年06月14日 (日) 21:59 | 編集
昨日相方様がハチベエに乗る機会があったが、特に何も言われなかった。いつも乗ってる訳ではないので、「こんなもん」で済ませているようだ(笑)。
アップデート完了
2015年06月12日 (金) 12:51 | 編集
約1時間ほどで終了。ボルトですが、フロントはまだ街乗りだけなんで効果は不明(笑)。しかし、リヤは段差を乗り越えたときでも以前より跳ねなくなりました。いい感じです。シフタースプリングは、明らかにシフト操作が重くなりました(いい意味で)。節度感の向上です。でも、これは嫁にバレるレベル(笑)。ミッションマウントカラーのおかげもあってか、シフト操作が今まで以上に楽しくなりました。反面、ギアの噛み込む音等のメカノイズは大きくなりました。でも、スポーツカーなんで気にしない!(笑)。満足のいくカスタマイズでした。最後に、全体の費用は370,000ペリカでした。
作業開始!
2015年06月12日 (金) 10:00 | 編集
約1時間半ほどかかるようだ。

明日はバージョンアップの日
2015年06月11日 (木) 21:07 | 編集
いよいよ明日、ボルトとシフタースプリング、ミッションマウントカラーの取り付け!。待ち時間は何をしようかな…。
今日のフットサル
2015年06月07日 (日) 23:37 | 編集
先月は親父の件で不参加だったので、久しぶりのフットサルとなった。プレーは…ボロボロ( ノД`)…。チームの構成もパスを受ける意識の少ない人達の集まりだし…。単騎特攻するもゴールまで奪えるほどの技術はないし(自爆!)。周り云々を言う前に自分の不甲斐なさに落胆(笑…しかない)。
点検のあと
2015年06月06日 (土) 23:25 | 編集
D裏のカスタマイズショップに寄って、以前話をした件について確認。パーツは8日発送なので10日までには届くらしい。作業日を決めて、見積りをとってもらったら…思ってたより高いなあ…。ボルトは部品代か30,000ペリカぐらいだけど、工賃が170,000ペリカ、ミッションマウントカラーとシフタースプリングの工賃は合わせて80,000ペリカ。合計380,000ペリカ。D系ショップじゃしゃーないかな…。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer