日々の感想等
反省の色は透明
給油・55回目
2015年07月31日 (金) 21:27 | 編集
TRIP 366.8km
ODO 18,660km
給油 41.26l
燃費 8.89km/l

しばしば渋滞にはまることがあったんで、こんなもんかなあ。
夕立
2015年07月29日 (水) 10:20 | 編集
昨日、仕事の帰りに買い物をしようとスーパーの駐車場に着いたとたん、豪雨に見舞われた。10分ぐらいで落ち着いたが、その間は車の中でじっと待機。トモは帰宅途中だったようでびしょ濡れ。相方様は雨が止んでたそうな。
事務所の移転祝賀会
2015年07月27日 (月) 16:06 | 編集
昨夜はなぜかなかなか眠れず。今日の業務終了後には事務所の移転祝賀会へ行かなきゃならん。ひどく憂鬱だ。可能ならサボりたい…。
いつものメンバーで食事会
2015年07月25日 (土) 12:32 | 編集
リーズナブルな焼肉屋へ。腹一杯食べて¥2,100。その後は久しぶりにホビーショップへ。新しいHGUCガンダムを見てみた。少し貧弱かな…。店を出た後は1号さんと3号さんのモンスト見てた(笑)。どうしても課金をしないとクリアは難しいようだ。2号はそんなことに課金はしたくないので全く手を出さない。
充実の代償は疲労
2015年07月20日 (月) 22:21 | 編集
三連休…ずっとサッカー。土曜日は練習、日曜日は朝から大会の引率と夜にフットサル、今日も朝から大会の引率。この暑い中…おっさんは疲れました。で、明日から仕事だし…。今週末も土日は練習。そういえは、地区のコミュニティハウスの会議もあったなあ…。めんどくせえなあ…。
カーナビ、SDカード受け付けず
2015年07月14日 (火) 19:09 | 編集
今朝、カーナビにSDカードを突っ込んでクローズボタンを押したら、「SDカードが正しく挿入されていないか…」とのアナウンスが流れて、パネルが閉まらなくなった。カードを抜いてクローズしてみると問題なく閉まる。どうやらSDカード本体かナビのカード挿入部の検出エラーのようだ。カードを代えてみようかな。
給油・54回目
2015年07月14日 (火) 19:02 | 編集
TRIP 361.4km
ODO 18,294km
給油 40.76l
燃費 8.86km/l

暑いので常時エアコン点けてるからなあ…。
蕁麻疹
2015年07月13日 (月) 23:53 | 編集
毎年この時期になると、腰回りに蕁麻疹がでる。決まって夕方頃に。かゆみ止めを塗ったら、痛み止めを塗れないジレンマ(悲)。
荷物到着
2015年07月10日 (金) 19:21 | 編集
帰宅後、配送されました。トモのはギフトラッピングを頼んだのだが、単行本が16冊…。どんな風にラッピングされているのか気になってたが、どうやら箱詰めされたあとラッピング袋に入っているようだ。
マウス故障
2015年07月09日 (木) 08:20 | 編集
ホイールボタンが効かなくなった。それ以外は動くのだが…。ホイールボタンが使えないと、ネットブラウジングで非常に不便。分解してメンテナンスできそうにないので、また密林にて発注。同じ型が58%オフであったので、色違いを選択。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer