日々の感想等
反省の色は透明
土曜日の大会
2015年08月31日 (月) 10:17 | 編集
想定外の準優勝。でも、決勝の相手は格が違った。一矢報いようとしたが惜しかった。少し自信をもらえた。
FSS13巻、またもや買えず…
2015年08月25日 (火) 20:44 | 編集
今日は違う店に寄ってみた。1冊だけあった!。それを手にしてレジへ向かおうと思い、財布の中身を確認…お札がない!!Σ( ̄□ ̄;)。今朝お財布ケータイにチャージしたときに尽き果てたようだ(。´Д⊂)。チャラ銭数えても足りない…。泣く泣く諦めて店を退散。こうなったら近々購入予定のものもまとめて密林で注文だ!。
FSS13巻買えず…
2015年08月25日 (火) 10:18 | 編集
昨日仕事の帰りに本屋に寄ったら、目的のFSSは発見できず、代わりにトモのために進撃の巨人の17巻限定版を購入。第1巻の関西弁バージョン同梱のやつ。思ったほど面白くはなかったが、こういうチャレンジはいいと思う。
腕時計の修理
2015年08月20日 (木) 15:55 | 編集
相方様に腕時計超音波洗浄機で清掃をお願いしたら、金属バンドのピンが折れてバンドがちぎれた状態に…。時計店で直してもらったが、えらく高かった!。ピンは数十円だろうし、そのピンを押し込むだけのはず。数百円かと思いきや、桁が上がってしまった。今度からは自分でしよう!。
給油・56回目
2015年08月19日 (水) 10:12 | 編集
TRIP 344.4km
ODO 19,005km
給油 41.37l
燃費 8.32km/l

いつも給油するGSは人気の場所みたいだ。よく給油待ちの列ができる。列ができてると給油は諦めて夜中に出動するつもりだったが、昨日はたまたま3台ぐらいしかいなかったので立ち寄った。給油しててふと気がつくと、給油待ちが5~6台。運が良かった。
珍しく仕事
2015年08月16日 (日) 15:22 | 編集
朝から自動スケジュールの組み替えのため出勤。昼過ぎに終了し帰宅。さっさと昼飯をかき込んでサッカーへ。この後フットサルもあるんだなあ…。明日の早朝出勤が辛そうだ…。
東アジア大会
2015年08月09日 (日) 23:51 | 編集
フラストレーションを溜めたい方にはもってこいの内容に終始。男女とも新戦力の発掘…誰か使えそうな選手いました?。
スマホのカバー
2015年08月09日 (日) 23:46 | 編集
今朝スマホを持ち上げたときに、スマホのカバーと手帳部分が分離!。接着剤が剥がれたようだ。ホームセンターで接着剤を買って再接着。何とかくっついているようだ。
初盆
2015年08月09日 (日) 23:43 | 編集
実家に帰り、坊さんにお経をあげてもらって食事をして終了。
代表戦
2015年08月02日 (日) 21:24 | 編集
男女ともか弱いなあ。DIOに言わせれば「貧弱!貧弱!」。勝ちたいという気迫が伝わってこない。今回招集されていない主力や海外組とは雲泥の差。見てても全く勝てる感じがしない。ゴール前のアイディアや精度もなく、頼りなさばかりが目立つ。結果よりも内容にがっかりorz。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer