日々の感想等
反省の色は透明
まだ眠い
2015年09月25日 (金) 08:15 | 編集
昨日は新システム稼働初日。日中は何もなかったが、夜になって異常発生。原因は不明だが、とりあえず明日の業務にはつなげられる状態。終了は1:30前。帰宅して寝床に入ったのが3時頃。でもなかなか眠れない。途中うとうとしながら朝が来た。そんな中で迎えた朝に…洗濯機が致命的なエラーを出してた。ヒートポンプ交換かな…。いらぬ出費が重なる…。
出鼻を挫かれて帰宅
2015年09月21日 (月) 09:31 | 編集
大会の応援に行こうかと思い発進。コンビニに寄って買い込んで、いざ出発!→スピード違反で捕まる(。´Д⊂)。次回講習は2時間、ゴールからブルーに降格。保険料上がるかなあ…。
毎回1点
2015年09月21日 (月) 08:15 | 編集
昨夜のフットサルでも取れた。ひと安心。
選手権
2015年09月19日 (土) 18:38 | 編集
終わった…。トモはCBで出場。前半の立ち上がりに続けざまに2失点。後半も立ち上がりに失点したものの、2点返して追い上げムード。トモは2点目のアシスト。しかし、DFでの緩いバックパスをカットされて相手を倒して流れが変わった。フリーキックを決められて勝負あり。トモは後半残り5分くらいで空中戦から落下したときに腰を強打。担架で退場。最後にはピッチに居て欲しかったが叶わず。その後に2点ぶち込まれて終了。トモを連れて帰って、現在は診察中。単なる打撲だとは思うが。
ハチベエの車検
2015年09月19日 (土) 18:30 | 編集
Dから案内の葉書や電話がかかってきた。いつにしようか思案中。
給油・58回目
2015年09月19日 (土) 18:29 | 編集
TRIP 269.9km
ODO 19,649km
給油 28.66l
燃費 9.41km/l

いつもより早いが、連休前なんで給油。前日からの仕事が終わって、朝の4時頃にGSに寄った。
ゾック改
2015年09月18日 (金) 11:26 | 編集
と、名を改めるのは大袈裟。単に汚し方を変えてみただけ。エナメルの赤茶だけだったのを少し落として、ウェザリングマスターを塗りつけると…汚れ感は出たのだが、どうにも単に汚いだけになってしまってるような…。画像は撮り忘れたんでなし。
違う道
2015年09月15日 (火) 10:15 | 編集
低学年の時に2号がサッカーを教えていた子が、水泳で大活躍をしている。とても嬉しい。
またも備忘録
2015年09月10日 (木) 23:26 | 編集
シェーバーの刃を交換。いつまで持つのかな。
ちょっと寄り道
2015年09月10日 (木) 23:25 | 編集
昨日の仕事の帰りにポリパテを購入。HGUCバンシィの肉抜き穴に詰めてみた。ポリパテってえらく臭いのね…。乾燥待ち。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer