日々の感想等
反省の色は透明
prism届きました
2015年11月26日 (木) 18:49 | 編集
箱…デカっ!。肝心の玉は…なんだか今一つ…物足りない。ん~2つ連続でハズレたなあ。もうここまでまのかな?。そろそろ見限る選択肢を準備しとこうか。
先週の出来事から
2015年11月26日 (木) 10:19 | 編集
11/21トモの靴下を受け取りにスポーツ店へ出かけた。帰りにDに寄って車検シールをもらうついでに、凹ませたとこの見積をとった。12諭吉…。パール塗装は高くつく…ホンマにね…。保険を使うと損な金額。自腹で払うことに決定し、そのまま修理に引き取られていった。
その後は友人宅での鍋パーティー。月一の恒例行事になりそうだ。

11/22一日中サッカー。2号の担当カテゴリは昼過ぎには終了したが、小学校に戻って他カテゴリの試合観戦。
待遇悪!(笑)
2015年11月20日 (金) 08:14 | 編集
ClariSのprismをネットで予約しようと。蔦は店頭受け取り…できない!?。対象外の商品だとか。クレジット払い→直送か、直送→代引きの2択。どちらも好みではない。では、密林にしようか!。こちらは…電子マネー払い不可(笑)。なんでだよ!。コンビニでギフト券買っちまったよ…。
ハチベエに傷をつけてしまった…
2015年11月14日 (土) 21:39 | 編集
ついにやってしまった。縁石で右後輪前をこすってしまった。ああ…無念。いろいろと言い訳をしたいが、何を言っても自爆であることには変わりない。ハブと一緒に治してもらおうかな。
車検で不具合が判明
2015年11月14日 (土) 21:36 | 編集
ついにハチベエが初車検。車検そのものは異常なく終了したのだが、左前輪のハブにガタツキがあったそうだ。保証で治るようなので、後日修理の相談。
PCから異音
2015年11月12日 (木) 09:03 | 編集
起動時、負荷がかかった時、終了時に「ガガガ」という音がしだした。ハードディスク?ファン?。大事にならなけりゃいいが…。
お見舞い
2015年11月11日 (水) 10:18 | 編集
一緒にサッカーの指導をしてくれてる方が椎間板ヘルニアで入院→手術をしたのでお見舞いに行ってきた。病室は…親父が亡くなった病院。病室はICUのある病棟。少し懐かしくもある不思議な感覚。この病院を訪れるのも、親父が亡くなって以来。手術は無事に終わったようで、その後の経過も順調そうでひと安心。小一時間話し込んでしまった。
CKのポイントカード
2015年11月05日 (木) 10:20 | 編集
今日、機械に読み込ませようとしたら認識してくれず。実は、現在のカードは2枚目で、1枚目も同じように認識できなくなったので変更したのだが。認識できなくなった理由は…恐らくカードをスマホの手帳型ケースに入れてたからかな。同じくケースに突っ込んでるWAONと蔦カードは問題ない。CKカードはスマホに一番近いポケット。何かしら対策をせねば。
給油・60回目
2015年11月01日 (日) 22:34 | 編集
TRIP 371.1km
ODO 20,463km
給油 40.21l
燃費 9.23km/l

もう?やっと?の60回目。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer